ホテル エスター(神奈川県横浜市中区/ラブホテル)の口コミ 2019/02/12 12:12 キジさん投稿

■ ホテル エスター
  • 住所 神奈川県横浜市中区野毛町2-71-12
  • 電話 045-241-0313
    駐車場 5台(有料の場合あり)
ホテル エスター(横浜市中区/ラブホテル)の写真『外観(13時)②』by 少佐ホテル エスター(横浜市中区/ラブホテル)の写真『306号室利用。入口側の外観です。1階は居酒屋です。隅に入口が。』by キジ
ホテル名ホテル エスター
住所神奈川県横浜市中区野毛町2-71-12
投稿者キジ
投稿日2019年02月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
306号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩、2,500円。
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
横浜の桜木町に行ったついでに、デリヘルを頼んで入ったホテル🏩です。😌

・とにかく桜木町からの駅近なのに、2,500円で利用出来るのは、めっけもんとしか言いようがありません。
・桜木町駅から野毛への地下道を出て、大通りを渡って、大通りからの路地2つ。多分5分位じゃないかな。
・受付は有人対面タイプで、大工みたいなおやっさんでした。
・写真を載せましたが、往年の安ビシホスタイルの部屋で、仕事用の机を取っ払って、テーブルソファーを置いた感じです。
・普通にビジネス利用している方も見かけましたね。
・姫が入って来るにも、2階の受付を通らずスルーして、1階からエレベーターで来れるので、面倒臭い手続きが要りません。(^o^)
■このホテルの改善して欲しいところ
・改善は無理でしょうが、ユニットバスはマイナスな所でしょう。ビシホ形態してましたし。
・トイレのタンクの上に、歯ブラシやコップを置くのは、改善して欲しいな。
・改善は無理でしょうが、立地が野毛の飲み屋のど真ん中で、入るのは肝の座った人でないと厳しいかも知れません。
・鍵持ったまんま帰れちゃったりするセキュリティなので、これはどうなんだかと思いますねぇ。
・行きに掃除待ちの部屋が、帰りもそのまま、ドアも開いてました。これは何とかなるかな。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告