ホテル クレア(静岡県静岡市駿河区/ラブホテル)の口コミ 2019/01/13 22:10 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ ホテル クレア
  • 住所 静岡県静岡市駿河区丸子2977-1
  • 電話 054-257-0763
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
ホテル クレア(静岡市駿河区/ラブホテル)の写真『昼の入口』by まさおJリーグカレーよホテル クレア(静岡市駿河区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル クレア
住所静岡県静岡市駿河区丸子2977-1
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2019年01月13日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩4,500円 (4,800円-会員割引300円)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
丸子ホテル開拓第2弾!
第1弾「ホテル L&F(リトルフラッパー)」2018/10/13投稿

今回お世話になった「ホテル クレア」は「ホテル L&F(リトルフラッパー)」に隣接しております。


1. 入店までのプロセス
このホテルがある通りには、4軒のホテルが並んでおります。
これらのホテル群に続く坂道は非常に狭いです。
すれ違いするには、デリヘル送迎車の待機所のためにつくられたと思われる砂利の側道を使う必要があります。
側道がない場所ですれ違いをするには側道がある箇所までバックまたは前進して移動しなければなりません。

今回は幸いにも車検の代車の軽自動車でお邪魔したのですが、それでも道幅が狭く感じました。


2. 駐車場
各部屋の入口の横に駐車場があります。
所謂、モーテル式です。
駐車は軽自動車ですと余裕をもって入ることができます。
ただ、ミニバンですと狭いかもしれませんね。
過去に入ったホテルと比較すると平均的な広さでしょうか。
奥にはデリヘル待機用の駐車場もあります。


3. チェックイン
今回は301号室にチェックインしました。
駐車場を降りて横にある部屋の入口を入ると、オートロックがかかってチェックインとなります。
チェックインすると、一般的なラブホテルでよくあるアルメックス製の精算機が「ピ~ンポ~ンパンポ~ン♪ いらっしゃいませ」といいます。

入口を入るとスリッパがあり急な階段を上ります。
階段はちょっとタバコ臭かったです・・・。
室内の消臭はしっかりしていただけに惜しかったですね。
後で、室内にあったファブリーズで消臭しておきました。


4. 料金
全室一律料金で休憩は24時間制です。
短時間の休憩は割高感がありますが、3時間休憩やフリータイムはそこまでの割高感はありません。

某ラブホテルポータルサイトを見たとフロントに内線するとメンバーズカードが無料でもらえます。
※通常だとメンバーズカードはアダルトグッズ自販機で300円で購入
メンバーズカードを使用すると割引が受けれます。
・日曜フリータイム:200円
・それ以外の休憩:300円
・宿泊:500円
・フード・ドリンクメニュー:50~200円
 ※アルコールは割引はありません。

割引前の料金は以下のとおりです。
・90分休憩 平日祝前日:3,300円 土日祝:3,800円
・2時間休憩 平日祝前日:3,800円 土日祝:4,300円
・3時間休憩 平日祝前日:4,300円 土日祝:4,800円
・フリータイム 平日祝前日:4,800円
        (6時~20時・15時~23時)
        土日祝:5,000円
        (6時~15時・10時~17時・15時~20時)
・宿泊 日~木・祝日:6,500円
    (18時~翌12時・深夜0時~14時・深夜2時~15時)
    金曜・祝前日:7,000円
    (20時~翌12時・深夜0時~13時・深夜2時~14時)
    土・連休:7,500円
    (21時~翌10時・深夜0時~11時・深夜2時~12時)


5. 室内

チェックインすると暖房がしっかりついております。
エアコンはダイキン製なので、申し分ないです。
しかし、入口扉から隙間風が入ってくるのは少々気になります。

内装はおしゃれ感はそこまでないものの、清潔感があります。
部屋のど真ん中にマッサージチェアが置いてありますが、それを考慮しても狭さは感じられません。

ベッドの大きさは2人で入るにはちょうど良い大きさでした。

2人掛けのソファーがあり、大きさは余裕があります。

飲み物はドリップ式のコーヒー2つと粉式の緑茶2つありました。
ミネラルウォーターの無料サービスが2つあります。
部屋にあった掲示板によると、ウォーターサーバーを置いて欲しいとの声があったが、そこまでは難しいのでミネラルウォーターのサービスを最近追加したらしいです。
落書き帳があり、客が書いた内容に店員さんが赤ペンでコメントをしてくれます。

テレビはアダルトチャンネルとアニマックスが見ることができます。
アニマックスをみてたらドラゴンボールZがやっていて、セルが18号を吸収して完全体になる直前あたりの回が放映されていました。

その他の設備としては電子レンジ・ポットと冷蔵庫とカラオケがありました。
この部屋にはないのですが305号室には酸素カプセルが設置してあるようです。


6. 洗面所・トイレ

洗面所とトイレは同じ部屋にあります。
アメニティ類はかなり充実していると思います。
コンタクトレンズ保存液もありました。
トイレはウォシュレット式で便器が自動開閉するものでした。


7. 浴室

浴槽はけっこう綺麗でした。
ジェットバスと浴槽内照明付きです。
浴室テレビも設置してあり、地デジのほかにアダルトチャンネルが視聴できます。

特記すべき点としては大きなマットが置いてあることです。
シャンプーの横にローションが置いてあったので、マットプレイはしっかりできます。
マットが置けるスペースがあるので、浴室は広いです。


8. 料金精算
アルマックス製の自動精算機で精算をします。
クレジットカードは使用できます。


9. まとめ
料金体系やマットやマッサージチェアの設置など、長時間滞在の客を想定しているイメージがあります。
3時間休憩以上の使用なら使えるホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
・山奥にあるため電波が悪いのかテレビの画質が悪いです。

・部屋だけでなく入口~階段もタバコ臭を消臭してほしかったですね。

・ホテルに続く坂道の道幅が狭いですね。
 これはホテルに文句言っても仕方ないですが・・・。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告