ホテル イブ(岐阜県岐南町/ラブホテル)の口コミ 2018/11/29 13:01 キセキと呼ぶ他ないさん投稿

■ ホテル イブ
  • 住所 岐阜県羽島郡岐南町伏屋2-27
  • 電話 058-214-9915
    駐車場 20台(ハイルーフ20台)
ホテル イブ(岐南町/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル イブ(岐南町/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル イブ
住所岐阜県羽島郡岐南町伏屋2-27
投稿者キセキと呼ぶ他ない
投稿日2018年11月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
405号室
■今回の利用時間と料金
ホテル込み料金なので0円(女の子は2000円払ってたと思います)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
この辺りのデリヘル御用達の激安ホテルの内の1つです。ホテル込みプランの指定ホテルとして利用しました。

エントランスに部屋選択パネルがあります。フロントに電話してデリヘル店の名前を言うと、既に部屋が取られていて部屋番号を教えてくれました。

今回の部屋はブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気です。正直激安ホテルなのであまり期待していなかったのですが(←失礼)部屋が意外と広く、古いながらも清潔感を保とうとしているのが見てとれました。

お値段からすれば合格点なのではないでしょうか?

部屋には空気清浄機と電子レンジがあります。
テレビはまさかのブラウン管型ですw最近見かけなくなりましたね。このまま化石級になるまで使われるのでしょうか?地デジチューナーがついているので地上波も見れます。画質はまぁ、昔ながらですけどw

お風呂はいたって普通です。

お茶や紅茶やコーヒーとかのインスタント飲料もありましたし、歯ブラシやマウスウォッシュなどの備品も用意されていました。おそらく最低限必要なものはだいたいあったと思います。

値段の割りには良い部屋だと思いました。この先も風活していればお世話になるかもしれませんw
■このホテルの改善して欲しいところ
仕方のないことですが、老朽化は目立ちます。
外の駐車場の屋根がちょっとボロいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告