ペガサス(東京都文京区/ラブホテル)の口コミ 2018/11/05 16:04 momomoさん投稿

■ ペガサス
  • 住所 東京都文京区湯島3-43-2
  • 電話 03-3836-9595
    駐車場 なし
ペガサス(文京区/ラブホテル)の写真『外観(夕方)④』by 少佐ペガサス(文京区/ラブホテル)の写真『外観(夜)④』by 少佐
ホテル名ペガサス
住所東京都文京区湯島3-43-2
投稿者momomo
投稿日2018年11月05日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
103
■今回の利用時間と料金
180分 3000円 割引券500円使用 午前中に利用
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
湯島天神交叉点の北東の角から、一本目の小道を入って200メートルくらい進んだ、左手にあります。
白い外壁で、分かりやすい建物だとおもいます。入り口も、裏口があり、人目が気になるかたは、そちらのほうが、目立たないかもです。
外観、受付は、比較的に年季の入った感じですが、部屋のなかは、比較的きれいで落ち着いた内装です。この界隈では、値段に対してサイズは、ゆったり気味です。
アメニティ回りも、一通りはありますし、綺麗にしてあります。ベッドサイズも、ゆったりなので、このレベルなら、宿泊も気にならないですね。
照明などは、やはり古い感じがありますが、こだわりがなければ問題ないと思います。
自分は、午前中などの利用が多いせいか、毎回500円割引券をくれます。こういうのは、素直にありがたいです。有効期限は、次月一杯でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
他の地域と比較するとダメかもしれませんが、湯島界隈としては、値段を考えれば文句はないですね。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告