ホテル ティファナイン(神奈川県横浜市南区/ラブホテル)の口コミ 2018/10/20 13:01 キジさん投稿

■ ホテル ティファナイン
  • 住所 神奈川県横浜市南区永楽町2-21-6
  • 電話 045-253-3393
    駐車場 30台(ハイルーフ可30台)
ホテル ティファナイン(横浜市南区/ラブホテル)の写真『16時20分の外観です。(^_^;)』by キジホテル ティファナイン(横浜市南区/ラブホテル)の写真『夜の外観(北側)』by ましりと
ホテル名ホテル ティファナイン
住所神奈川県横浜市南区永楽町2-21-6
投稿者キジ
投稿日2018年10月20日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3500円(通常休憩5800円。特別室以外は2時間だと、この値段が適用されます。)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【良いところ】
・料金が安い。
・トイレが最新に更新されている。
・パチスロ好きには、ゲーム機があって良い。
・マッサージチェアがある。

【総評】
・若干古い感じは否めないが、2時間3500は、妥当な料金だと思った。
・利用者はデリ利用らしく、何組も見かけた。であれば90分3000円設定もありかも知れない。

【余談:今回の利用背景など】
・この日は、愛人Aさんとランチスウィーツ食べ放題に行き、動物園デート後、夕飯(寿司)までの時間を利用して入りました。デリ利用じゃありませんよ。(笑)
・Aさんとフリータイム以外で入るのは珍しく、時間的にバタバタでした。
・成果としては、ベッドで正常位で1発。お風呂でバックで不発。再びベッドでフェラで1発でした。
■このホテルの改善して欲しいところ
・お風呂にジャグジーは付いていて良いのですが、スイッチを入れると、電気がチカチカして、長くしていると目が疲れます。チカチカしないでジャグジーにゆっくり入れるパターンもあるといいな。

・2時間過ぎたら、自動的にフリータイムの料金に上がるのですが、受付から連絡は入らないし、かといって部屋に時計やタイマーは無いし、だいたい、最初何分に入ったのかも教えてくれないし、紙もくれないので、不親切と言えば不親切。

・トイレは最新で綺麗なのに、洗面所はひねる蛇口が古いし、水がちゃんと止まらない。

・フリードリンクが無い。水位サービスしましょうよ。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告