ホテル プラザ21(東京都江東区/ラブホテル)の口コミ 2018/10/17 07:07 YOSA69さん投稿

■ ホテル プラザ21
  • 住所 東京都江東区亀戸2-20-10
  • 電話 03-3636-0021
    駐車場 3台(ハイルーフ3台)
ホテル プラザ21(江東区/ラブホテル)の写真『夕方の外観④』by 少佐ホテル プラザ21(江東区/ラブホテル)の写真『夜の外観②』by 少佐
ホテル名ホテル プラザ21
住所東京都江東区亀戸2-20-10
投稿者YOSA69
投稿日2018年10月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
休憩3時間/4,200円 (全日均一料金)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
1.このホテル利用の理由
 彼女と自宅近郊のラブホテルで遊ぶためです。
 駅近で利便性に優れ、亀戸で未だ利用していないホテルを選びました。

2.ホテルまでの経緯
 JR亀戸駅北口から徒歩1分
 北口を出て直ぐの明治通りを横断してJR線高架下の細い道を錦糸町方面に進むとすぐ
 車利用の場合は京葉道路 錦糸町ICより6分

3.ホテルの外観
 グレーの外壁の9階建てで全24室のビルです。
 東(右)エリアと西(左)エリアにそれぞれ入口とエレベータがあります。
 3階に受付窓口があります。左右のエレベータで両側から広いロビーへと繋がります。

4.受付の様子
 駅寄りの東(右)の入口からエレベータで3階へ行くとロビー中央の正面に対面式の大きな受付窓口があります。
 ロビーを進むと左手に待ち合わせ用の椅子とテーブルがあり、右の壁に全24室の部屋毎の写真パネルがあり空いてる部屋を選びます。
 パネルには休憩3時間と宿泊料金のみ表示されています。(最近、90分/3,000円が設定されたようです。)
 選んだ部屋のパネルのボタンを押すと消灯し、呼び鈴が鳴ります。来た時に無人だった受付におばさんが現れます。
 料金は3時間4,200円なのに「5,000円先に頂き、お帰りに部屋の鍵と引き換えにおつり800円をお渡しします。」とのことです。
 そして、503号室は右のエレベータをお使い下さいとの事でした。

5.部屋までの経緯
 エレベータで今回利用する5階に行きます。5階には2部屋あります。
 後で判ったのですが、東エリアに2部屋、西エリアに2部屋独立して配置されています。
 部屋によって左右のエレベータを使い分ける必要があるのです。
 4階から9階(6フロア)×(2+2)部屋=全24室のようです。

6.部屋の詳細
*まあまあお洒落で綺麗で落ち着いた雰囲気の部屋です。
  (写真も投稿しましたのでご笑覧下さい。)

 ・玄関を入ると部屋は更に二重扉になっています。

 ・べッドはダブルサイズ(幅140Cm)の大きさで清潔、綺麗
  (上部の壁がお洒落です。)

 ・バスルーム、洗面台、トイレは部屋入口付近の配置で扉は無いですが気にならないです。
 ・浴室はシャワーとバスタブ
  <シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディスポンジ、シャワーキャップ>
  レインボー/ジェットバス
  (2人で入るのに丁度良い広さです。)

 ・洗面台
  <バスタオル、フェイスタオル、バスローブ、歯ブラシ、歯磨き用プラコップ、
   ヘヤードライヤー、使い捨てのヘアーブラシ・髭剃り、
   その他のアメニティ類も豊富(男性用化粧品、女性用化粧品)>

 ・座り心地の良いソファーとテーブル

 ・42型液晶TV(VODシステムサービス;映画観放題、アダルト本数多い)
 ・DVDプレーヤー(持ち込み用)
 ・通信カラオケ
 ・冷蔵庫(販売用;缶ビール、清涼飲料、ミネラルウォーター等)
  <最下部に持込み用スペースあり>
 ・コーヒーサービス
  <電気ポット、コーヒーカップ、スプーン、ガラスコップ>
 ・トイレ
 (ウォシュレットではありません)

7.その他
 ・ショートタイム90分/ 3,000円(全日均一)が新しく設定されたようです。
 ・休憩 3時間 /4,200円(全日均一)

 ・メンバー特典;なし
 ・ルームサービスあり
 ・ベビードール他販売(2,100~2,900円、18種類)…カタログで受付へ申込み
 ・アダルトグッズ販売…カタログで受付へ申込み
 ・カード支払い不可
 ・予約不可
 ・駐車場3台(ハイルーフ可3台)…利用時は事前電話確認必要のようです。

 ・ビルの構造上1階の外と客室が直接エレベータで行き来できてしまうため、わずらわしい受付の対応をしています。
 (料金を前払いで規定より多くとって帰りに受付へ寄らす対応、帰る時に必ず受付に電話をさせる対応があります。)

【総評】
 ・まあまあ、お洒落で綺麗で落ち着いた雰囲気の部屋でした。
 ・休憩3時間でこの料金はお得感があります。2時間設定があると更に嬉しいと言う印象です。
 ・駅近で利便性良く、デリ利用向きのラブホと思います。(90分の料金設定)
■このホテルの改善して欲しいところ
・わずらわしい受付の対応を改善して欲しいです。
 →自動料金精算機の設置による受付無人化をご検討されては如何ですか?

 ・屋外のインフォメーションの料金表示が古いまま(REST4,000円他)のようです。
 →ショートタイム90分の追加設定も含めて改定されては如何でしょうか?

 ・有線放送のパネルがあるのに中止の張り紙がありました。
 →再開して頂きたいです。

 ・トイレはウォシュレットが当たり前の時代になっています。
 →今回は使用しませんでしたが、長時間利用では必要ですのでご検討をお願いします。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告