HOTEL GRAN HILL(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2018/10/16 14:02 ところてんえもんさん投稿

■ HOTEL GRAN HILL
  • 住所 東京都豊島区北大塚2-18-2
  • 電話 03-3940-2210
    駐車場 6台( ハイルーフ可:6台)
HOTEL GRAN HILL(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうHOTEL GRAN HILL(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観【2018秋】』by おこ
ホテル名HOTEL GRAN HILL
住所東京都豊島区北大塚2-18-2
投稿者ところてんえもん
投稿日2018年10月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
406号室
■今回の利用時間と料金
2時間2980円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ショート2時間 2980円

~受付~
大塚ってのはピンサロだったり怪しげなマンションの一室で遊んだりの事が多かったですが今回は真っ当にデリヘル使用。
最近リニューアルしてピンサロ街からもすぐわかる綺麗なホテルです。
場所は大塚駅東口を出て角海老ボクシングがある通りを進んでいくとあります。
どちらかピンサロのHOPとかサロンド48とかある通りです。

細長い通路を進み自動ドアをくぐると奥に受付でその正面にどでかいタッチ式液晶画面での案内です。
受付のおばちゃんに料金違う部屋の大きさ聞くと大して変わらないとの事だったんで今日はお安いけど真っ白な部屋をチョイス。
部屋を選ぶ前におばちゃんにメンバーカード(無料)をもらいポイントをつけて決定!
受付で料金を支払い。
時間を一分でも過ぎると上の時間のコースに変更になると説明受けました。
自動コース変更はありがたいんですけどね。
レンタルシャンプーは利用してませんがドリンクバーと入口のすぐ横にあるハンガーにコスプレ(無料)がたくさん掛けられていたので明治風メイドエプロンというのを持ってきます。
これ複数持っていっていいのかしら?

モダンな通路を抜けカードキーで解錠して部屋内へ。

~料金~
2時間2980円
3時間3980円

~部屋~
玄関を抜けるとウッヒャーめっちゃ明るい!!
白い内装のきらびやかな部屋です。
照明全開時はお嬢曰く「外より明るい」だそうです。

頭側にゴムと内線、電マが箱に丁重にしまわれております。

ベッドは大きくとっておりフカフカで寝心地抜群!

白い重厚なソファーに白いガラステーブル。
クッションとベッドにかかってる布がキラキラした黒い感じのゴージャス感溢れてますね。
部屋の広さはそこまでではないですがなんとか詰め込んですごしやすい空間を作ろうとしてるのが分かります。
テレビはそこそこ大きくVOD あり
電子レンジにお茶類
販売冷蔵庫と空の冷蔵庫あり。
フリーWi-Fiあり

なんとウォーターサーバーがついてます!

洗面台の方に行く所にカーテンついてます。

洗面台ほ全面鏡張りでアメニティもばっちり!!

トイレが前のを流用で緑色な古い感じなのが少し残念ポイントですね。
折角なら新しくして部屋のイメージを統一して欲しかったです。

☆部屋全体図☆

🗄️📺⬜🚪
⬜⬜⬜
🛋️🛋️⬜🚽🚽
🛋️🛋️⬜⬜⛲
⬜⬜⬜🛀🛀
🛌🛌🛌🛀🛀
🛌🛌🛌🛀🛀
🛌🛌🛌

~風呂場~
うってかわってお風呂は黒の内装でシックにまとめてます。
アメニティも豊富で浴槽も幅広いゆったり設計。
マットも完備してます。
水圧よし温水供給よし。

~まとめ~
エコノミーのこの値段でこのお部屋なら文句なしですね!
女の子も凄く喜んでました。
ドリンクバーやコスプレもあるのもグッド!
大塚のホテルとしてはアクセスもしやすく近くにスーパーもある。
部屋のクラスが細かく分かれてるので最上級のグランスイーツなんかは凄そうですね。
外部駐車場を利用の人は500円割引というありがたいサービスもある
■このホテルの改善して欲しいところ
なし
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告