閉店?したホテル(ID:9446)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/09/29 01:01 カピ45さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:9446)
投稿者カピ45
投稿日2018年09月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
2時間 3040円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
歌舞伎町でのデリ利用の際に使いました。週末の夜という事もあって、当初予定していた第一希望、第二希望のホテルは満室。ソコから少し歩いてコチラにたどり着きました。ほぼ満室でしたので、滑り込みセーフです(^^;)

全12室というこじんまりしたホテルで、料金は以下の通りです。

休憩(3時間・全日)  4800円
休憩(2時間・月~金) 3040円
休憩(2時間・土日)  3880円

フロント脇のパネルで部屋を選び、料金は後精算です。鍵を受け取り、エレベーターで部屋に。
それなりの年季を感じさせますが、必要最低限の設備は揃っています。ベッドはダブルサイズで、白のフラットシーツで統一されています。脇にソファーとサイドテーブルがあります。エアコンは、一昔前の床から腰高サイズのものでした。

便器の向こうに洗面台があります。その向かいが浴槽です。コンパクトにまとめられていますが、洗面台には歯ブラシ・マウスウオッシュや化粧水等は設置してあります。
浴槽は家庭にある程度でしたが、この日は湯を溜めて入らなかったので気になりませんでした。混浴しようとするとチョット狭めかもしれません。

液晶テレビが置いてある棚の下に小型冷蔵庫があり、中の飲み物は有料です。帰りの支払いの際に自己申告するシステムです。

なにしろこのレンタルルーム並みの低料金の2時間コース(月~金)3040円はお値打ちで、風俗利用にはもってこいです。
部屋によって料金が変わらず、全室均一料金の点も評価したいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
ソファーのひじ掛けが擦り切れてボロボロになっていました。カバーを掛けるとかした方が良いかもしれません。
タオルが洗面台の上の棚に置いてあったので、どこにあるか少し探してしまいました。

あと、フロントの人がボソボソとした話し方だったので、良く聞き取れませんでした。
[!]このページについて報告