HOTEL CEAN新宿(セアン)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/09/21 17:05 ACB48さん投稿

■ HOTEL CEAN新宿(セアン)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-31-5
  • 電話 03-3209-2761
    駐車場 なし
HOTEL CEAN新宿(セアン)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by isam090HOTEL CEAN新宿(セアン)(新宿区/ラブホテル)の写真『ホテル外観』by ACB48
ホテル名HOTEL CEAN新宿(セアン)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-31-5
投稿者ACB48
投稿日2018年09月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
705号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,490円(クーポン利用500円割引)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテルの場所は職安通り、ドン・キホーテの所の信号を反対側に渡り左へ。
次の角を右折し70~80m進んだ左手に9階建で、大きな青い袖看板に『HOTEL SEAN』と書いてあります。

新宿駅方面から行くと少し距離があります。
新大久保駅または西武新宿駅そして東新宿駅が便利です。

広々としたロビーにパネルタッチ式の部屋案内に、すぐ横にフロント。
ホテルのクーポン見せて割引を確認、支払は利用後となります。

お部屋のタッチパネルには、電マや持ち込み用冷蔵庫ありなど記載されていました。

お部屋は2~7Fが4室ずつ、8F9Fが2室ずつの計28室。
2~7F下1ケタ3のお部屋と8F9Fがやや料金高めです。
(ショートタイムは全室同料金)

お部屋のドアを開けると、広々とした室内にまずはビックリ。
大きな画面のTV(60インチくらい)が放映中でした。

すぐにトイレに入ると、何故かガラス越しに隣の浴室が丸見えです。
もちろん逆に浴室からもトイレが丸見えでした(笑)

ベッドの隅に電マがセッティングされてました。
これはイイですね。

浴室の大きさとしてはやや広めで、バスタブは2人で浸かっても余裕があります。

照明も操作がしやすいタイプで好みの明るさに調節できました。
ベッドもやや大きめのサイズです。

販売用の冷蔵庫がありましたが、持ち込み用はないお部屋です。

VODは視聴できませんが、自主放送として4番組程AV視聴は可能です。

カラオケも利用できます。

利用後の精算となり、2時間以内でしたのでショートタイムでの支払いなります。
クーポンにより500円割引されクレジットカードにて精算。

【通常料金】
平日 2時間3,990円均一 3時間5,300円〜
土日祝 2時間4,990円均一 3時間5,300円〜

土日祝はともかく、平日であればお部屋や浴室の広さ、綺麗でオシャレなところ、お値段の安さとクーポンが利用できるなど含めて、かなり利用価値の高いホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
シャワーノズルが壊れてました。
流していて気になる程ではありませんが、そこは修理して欲しいところです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告