ホテル パル新宿店(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/09/15 15:03 さめ肌さん投稿

■ ホテル パル新宿店
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-30-3
  • 電話 03-3200-4844
    駐車場 なし
ホテル パル新宿店(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうホテル パル新宿店(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名ホテル パル新宿店
住所東京都新宿区歌舞伎町2-30-3
投稿者さめ肌
投稿日2018年09月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
506号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム(ショートタイム)2時間3990円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

前回のホテル体験談と同じく、今回もプライベート?な利用のため、部屋画像等がありません。
その点を御考慮いただきながらご覧いただければと思います。

ということで、今回も歌舞伎町のホテル街を徘徊。
新宿駅で待ち合わせをして移動するため、このエリアのホテル利用が多くなります(^_^;
東新宿駅付近のホテルの方がコスパは良さそうなんですけどね~。

いいホテルを取って見栄を張りたいという思いもありますがw、懐事情に見合うリーズナブルなホテルを第一優先で探します。
そんなときに、同行者の目に止まったのがコチラ(多分、隣のモアナが気になったんだと思います)。
元々、候補としてブックマークしておいたホテルでしたので、当方から促すようにして入店w

狭い出入口からビル内に入ると、受付は広々としています。
向かって左がこちらPAL、右はモアナさんの受付になっているようです。

左の受付には、部屋の空き状況が表示されているタッチパネルのモニターがあります。
幸い、今回利用した1部屋が空いていましたのでそちらを選択。
フロントで鍵を受け取るよう表示が出ます。

店員氏「506号室はユニットバスのお部屋ですが、よろしいですか?」
さめ肌「えっ、そうなんですか…(でもこの部屋しか空いてないし)。はい、大丈夫です」

利用時間を伝え、鍵を受け取って部屋へ。
その際、ホテル側から時間をお知らせすることがないこと、自動延長であることを告げられます。

エレベーターで5階に上がりますが、入室すべき部屋のランプが点滅しているなどのシステムはありませんでした。
ちょっと分かりづらいかもしれません。

【料金】
詳細は別項目を参照いただきたいと思いますが、特筆すべきはショートタイム2時間の設定が3990円均一であること。
最もグレードの高い部屋(休憩2時間6480円)も、サービスタイムの時間内※で、かつ運が良ければ6割程度の価格で利用することが出来ます。
当方が退出する際は空き部屋も3部屋程度出ていましたので、宿泊チェックアウトの終わる11時以降は狙い目かもしれません。

※平日6:00ー20:00、土日祝日6:00ー16:00

ただし、時間管理は完全にこちら側です。
部屋には時計もなく、入室時間も知る術がありません(フロントに連絡すれば教えてもらえると思いますが)ので、不安な方はタイマーをセットするなど対策した方がよろしいかと。

今回は残念ながら最もグレードの低い部屋だったようです(^_^;
皆さん高いお部屋はご存じなんですねww

【部屋】
前回利用したX○歌舞伎町の部屋よりも広々。
内装のデザインはシンプルですが、個人的にはこちらの方が落ち着きます。

クイーン?キング?サイズのベッドに、2人掛けのソファ。
テレビは壁掛け式。
有線、照明、空調に関してはすべてベッドサイドのコントロールパネルで行うようです。

今回の部屋には通信カラオケ設備あり、電マありでした。
ゴムは安心の2個。
冷蔵庫の中身は確認しませんでしたorz

ドライヤー、くるくるドライヤーは部屋に備え付け。
ヘアアイロンなどもフロントに連絡すれば貸し出してもらえます。
コスチューム貸し出しもあり(有料かどうかは未確認)。

また、期間限定とのことですが、税込500円のランチメニュー(ガッツリ系)が複数ありました。
スポーツ後の腹ごしらえも出来そうですよ♂

【浴室】
ユニットバスとのことで気になった部分ですが…
ビジネスホテルのような狭いものではなかったのでひと安心。

浴槽はユニットバスだけあって狭めですが、常時密着出来るのでこれはこれでいいかもw
ジェットバス機能付き。
泡の入浴剤もあり、アワアワなお風呂を楽しめます。
シャワーの水圧は◎。

シャンプー等は統一されたオーガニックブランド?
ただ、無香料ではなかったのは注意が必要な点かもしれませんが、いかにもというチープさは感じられずGoodでした。
もちろん、使い切りの化粧水やメイク落としなども備えてあります。

シャワーカーテンなどはありませんでした。

【総評】
今回は最もグレードの低い部屋でしたが、シンプルながら清潔感があり、3990円なら十分次回も選択肢に入ると感じました。
もっとグレードの高い部屋を見てみたいと感じさせてくれるホテルでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
浴室の扉がかなり重く、開けるのに力が必要です。
女性だと結構大変かもしれません。

また、ユニットバスの部分に、せめてシャワーカーテンが欲しいです。
段差もないので、トイレ部分も水浸しになるおそれがあります(^_^;

照明のコントロールが難しい。
室内の照明が連動してしまっているようで、ベッドサイドのランプのみ点灯させるなど、調整が難しく手間取りました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告