閉店?したホテル(ID:9350)(静岡県御殿場市/ラブホテル)の口コミ 2018/09/08 08:08 キジさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:9350)
投稿者キジ
投稿日2018年09月08日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
24号室
■今回の利用時間と料金
フリー2部12~21時、9時間フリー5240円。(会員20%引き+消費税で、4520円)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【選定理由】
・またもや愛人Aちゃんと、まったりノンビリ過ごすために、ホテルへ向かいます。
・ホテル555グループは、会員なので20%OFFなので、必然的にそこの中から選びます。
・そして、まだ投稿の無いこちらのホテルに決めます。
・過去には、何回か利用はしています。

【行き帰りには。】
・湘南からですと、東名高速からか、箱根を越えてとなりますが、行きは箱根を越えて、帰りは東名高速でとなりました。
・御殿場の地元のスーパーで、食材を買い込んで、いざ❗
・帰りは、御殿場SAで有名な牛すき焼き弁当を半額で、購入し食べて帰りました。

・因みに御殿場駅から徒歩6分。バスだと9分ですね。(笑)

【ホテルの良い所】
・悪いところもあるけど、テラスハウス造りは楽しい。
・装備は揃ってますし、部屋の占有面積は広いです。
・お風呂のスペースがかなり広いですね。

【どんなプレイが出来たか。】
・VODがあったので、スーパーガールが活躍する映画を見ました。
お尻やπ乙触りながらね。😝
・広い風呂でしたので、洗い場にマットを敷いて、二人で洗いっこしました。
・Aちゃんは、簡易ソープ嬢として、一生懸命マリのボディー洗いをしてくれましたよ。
・特に足の指の間まで入念に洗ってくれたり、アナル洗いは気持ち良かったなぁ。
■このホテルの改善して欲しいところ
・よくある1階が駐車場🅿、2階が部屋と言う造りかと思いきや、完全なテラスハウス系なので、水回りは全て下の階に。
そうすると、トイレ行くにも降りて、風呂入るにも降りて、コーヒー入れるのにポットに水入れるのも下。
更に、手を洗うにも、プレイ後、風呂入るにも、帰りに化粧直すのも、全て下まで。

意外とこれが面倒でしたね。広くていいんだけども。(>_<)
[!]このページについて報告