キング(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2018/09/02 06:06 キジさん投稿

■ キング
  • 住所 東京都豊島区池袋1-3-20
  • 電話 03-3984-7861
    駐車場 なし
キング(豊島区/ラブホテル)の写真『外観です』by beat takeshiキング(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by スラリン
ホテル名キング
住所東京都豊島区池袋1-3-20
投稿者キジ
投稿日2018年09月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
903号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩、4000円。
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【利用理由】
・大塚のピンサロで、紳士様、あら様と遊んだあとに、上野まで送ってから~の、池袋北口に取って返して移動して、Yちゃんと合流しての利用です。😊
・とても暑い日だったので、池袋駅北口から先ずはドンキホーテへ。😅
・そこから近くてリーズナブルなこちらをチョイス。😌

【良いところ】
・池袋北口からも、ドンキホーテからも程よい近さであること。😅
・他のホテルが、休憩5300円~7400円などという料金設定が多いなか、5000円以下とリーズナブルなこと。
・リーズナブルなので、ビジホ程度かと思いきや、狭いながらも、ユニットバスでもなく、無料冷蔵庫もあり、まぁ、それなりの装備が揃っていること。

【受付と会計は❔】
・パネルがあるものの、タッチ式ではなく、空室にはプラスチックの小さい札が掛かってますので、その札を持って、受付に渡します。
・対面タイプで、おばちゃんに渡しますと、現金前払いとなります。
・鍵と、エアコンのリモコンを渡され、帰りも持ち帰る様に言われます。
・なぜ、リモコンを❔持ち帰る人が多いのですかね❔

【どんな過ごし方❔】
・とにかく暑い日で、部屋に入ると、シャワーさせて~❕と、Yちゃんに懇願。
・Yちゃんも「私も浴びようかな~❔」と、生脱ぎを堪能します。
・二人とも出ると備え付けの、ガウン❔パジャマを着て、ベットにダラリ。。。
・ここから色々と、愚痴など聞いてあげてると、いつしか、Yちゃんがガウンの上から、指でマリの乳首を「えぃっ❕ココ❕❔」とか、やりだします。(^_^;)
・いつしか、乳首舐めへ❕
・マリ「キスは❔」Yちゃん「キスしないと始まらない人だったね。(笑)」チュ~。。。

・スポーツを堪能しました。大塚で撃たなくて正解でした~。(^o^)

【帰り】
・受付まで、鍵を持っていって、エアコンのリモコン無いのに気付いて、二人で取りに戻されました。(笑)(^_^;)
・ドンキホーテまで歩いて、マリは友達と会うからとお別れしました。👋

・紳士様は吉原ソープでお楽しみ。マリはYちゃんと楽しんで、再び合流です。(^o^)
■このホテルの改善して欲しいところ
・使用済みの歯ブラシが、風呂の給水口とシャワーヘッドの掛けるところに、1本ずつ置き去りに。
・Yちゃんが「引くわぁ❗」と、言ってました。
・掃除の人、ちゃんと確認して下さいね。(T0T)
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告