HOTEL ALLY(アリー)(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2018/08/25 10:10 カピ45さん投稿

■ HOTEL ALLY(アリー)
  • 住所 大阪府大阪市天王寺区生玉町2-28
  • 電話 06-6771-5562
    駐車場 14台
HOTEL ALLY(アリー)(大阪市/ラブホテル)の写真『昼の外観 入り口周辺』by PINK SCORPIONHOTEL ALLY(アリー)(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観と駐車場出入口付近』by 少佐
ホテル名HOTEL ALLY(アリー)
住所大阪府大阪市天王寺区生玉町2-28
投稿者カピ45
投稿日2018年08月25日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
Ctype 休憩(2時間) 2,980円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
大阪の初ラブホ利用です。
とはいえ自力で探したのではなく、近くで利用した店のホテル代込みコースで利用しました。店の受付から嬢に案内されてゆきましたが、谷町九丁目駅から数分という至近距離です。

部屋が3ランクに分かれており、今回利用のCtypeですと、2時間利用2,980円というリーズナブルな価格で利用できます。お金は嬢が店から持参して代わりに払ってくれましたが、会員だと更に10%割引と、東京の感覚だとレンタルルームよりも安いホテルという感覚でした。

その分年季の入った建物、設備であったのは否めません。この時の嬢によれば、良い部屋でプレイしたいのであえてホテル代込みプランを利用しない客もいるそうなので、推して知るべしです(^^;)

ただ、それなりの広さは確保されていました。独立した洗面台と浴室、ベッドルームにはダブルベッドの他に長ソファーが設置されていて、荷物を置いたりするのに便利です。
ベッドサイドのパネルでは、明かりの調整と有線局の選択が可能です。

暑い日の利用でしたが、あらかじめエアコンを入れておいてくれたのは嬉しかったです。

設備は、今回利用していませんが、液晶テレビにDVDプレイヤー、電子レンジに一通りのカップ・コップ類が備えられています。有料ドリンクやおもちゃ類が入るはずの自動販売機は補充されておらず、カラでした。

洗面台の所にお金を払うパネルがありましたが、今は使用されておらずにプロントで対面での支払いです。昔はパネルで選んで入室し、部屋で払うシステムだったようです。

確かに古いホテルでしたが、大阪のホテルのレベルや相場を知らない身からすれば、決して清掃が行き届いていないとかエアコンが効かないといった事はなかったので、風俗利用なら十分アリかと思いました。ただ、プライベートやオキニともなると、周辺にはいくつもラブホテルがあるのでもうチョット良い所を利用したくなるかもです。
■このホテルの改善して欲しいところ
ベッドの頭に窓がある部屋だったのですが、カーテンが引かれただけなので、日中の利用だと日の向きによっては部屋を暗くすることができません。パネル等があると良いのですが(^^;)
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告