ホテル マイン 岐阜(岐阜県岐南町/ラブホテル)の口コミ 2018/07/31 23:11 キセキと呼ぶ他ないさん投稿

■ ホテル マイン 岐阜
  • 住所 岐阜県羽島郡岐南町平成1-35
  • 電話 058-240-1411
    駐車場 45台(ハイルーフ45台)
ホテル マイン 岐阜(岐南町/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル マイン 岐阜(岐南町/ラブホテル)の写真『夜の外観』by キセキと呼ぶ他ない
ホテル名ホテル マイン 岐阜
住所岐阜県羽島郡岐南町平成1-35
投稿者キセキと呼ぶ他ない
投稿日2018年07月31日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
509号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩2000円(平日16時から19時チェックインクーポン使用)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
平日ではありますが、かなり混んでいて準備ができるのを少し待つくらいの盛況ぶりでした。

今回も時間帯が合ったのでホームページのクーポンを利用させていただきました。2時間以内なら2,000円とめっちゃ安いです!レンタルルームレベルですw

フロントでスマホを見せると前回同様、フロントのお姉様は一度中に持っていってしまいますw何か決まりごとでもあるのでしょうか?この瞬間やっぱり不安です(>_<)
無事使用できましたけど。


こちらのお部屋は前回体験談を書いた部屋よりもグレードが下のようで、少し狭めですが、それでも広いと思います。

部屋はブラウンを基調としたおしゃれな感じです。

部屋にはウォーターサーバーがあります。大型のテレビモニターもあります。

洗面所には、ゴミ箱と椅子があります。女の子がお化粧を直したりするのにいいですね!

浴室にもテレビがあります。入浴しながらテレビ鑑賞してくつろぐこともできますね。

そしてジェットバスとライトアップのスイッチがあります。ちゃんと作動しました。特にライトはいろんな色に変わってキレイです。いい雰囲気作れそうです。



さて、今回ちょっとしたハプニングが(((・・;)
洗面所のハブラシが一本しか用意されていませんでしたw

フロントに電話をかけます。すぐ持ってきてくれるとのことで、ひとまず安心。

アメニティは部屋に備え付けの受け取りボックスで受け取れます。店員と顔を合わせなくてもいい仕様です。

普段でもリーズナブルな値段ですが、時間帯さえ合えばクーポン使ってさらにお得です。しかも、キレイでサービス的にも標準レベル以上なので人気な理由が分かりますね。
■このホテルの改善して欲しいところ
アメニティの数は確認してほしいですね。けど、電話かけたら対応していただけて、すぐに持ってきてくれたんで、そんなに印象は悪くないです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告