HOTEL Diamond(ダイアモンド)(岐阜県各務原市/ラブホテル)の口コミ 2018/07/30 14:02 キセキと呼ぶ他ないさん投稿

■ HOTEL Diamond(ダイアモンド)
  • 住所 岐阜県各務原市前渡西町10-16-2
  • 電話 0583-86-8030
    駐車場 37台(ハイルーフ37台)
HOTEL Diamond(ダイアモンド)(各務原市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよHOTEL Diamond(ダイアモンド)(各務原市/ラブホテル)の写真『夜の外観(ブラック館側)』by キセキと呼ぶ他ない
ホテル名HOTEL Diamond(ダイアモンド)
住所岐阜県各務原市前渡西町10-16-2
投稿者キセキと呼ぶ他ない
投稿日2018年07月30日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3780円(平日料金税込)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
以前投稿した部屋がランク2、こちらの部屋がランク1なので、以前の部屋より狭めです。そこまで気になりませんが。料金はショートタイムの利用だと均一料金なのでどの部屋でも同じです。
部屋は黒とベージュを基調とした落ち着いた印象。

入口から入って左手にベッド、右手にテーブル&ソファ、正面に洗面所がある配置です。

設備の違いはマッサージチェアが無いことくらいでしょうか?ウォーターサーバーはあります。洗面所のアメニティもほぼ同じだと思います。

洗面所にもゴミ箱があるのは気が利いてますね。(有るところの方が多い印象ですが)


利用時期の関係で、ワールドカップキャンペーンというものがやってました。各部屋にワールドカップ出場国の国旗のカードが置かれてまして、ワールドカップ終了後、そのカードの国の成績に応じて割引するというものです。

優勝国なら基本料金40%OFF、2位なら30%OFF、3位なら20%OFF、4位以下が100円引きになります。(4位以下のカードのみ、一度に10枚まで使えます。10枚使うってめっちゃ通ってますやんw)

ちなみに私が利用した部屋は「セルビア」でした。決勝トーナメントさえ進んでいないので、あえなく100円引き券となりますw

ただ、なかなか遊び心のあるキャンペーンだと思います。こうしてイベント事を絡めて楽しんで貰おうとする感じは結構好きです(*≧∀≦*)


お風呂はジェットバスがあります。ベージュっぽい色の暖かみがある感じの浴室です。
そして気になる注意書きが。

「バスタブご使用後栓をお抜き頂きまして、誠に有難うございます。」

これは、あれか?トイレとかにある、「きれいにご使用頂きまして誠に有難うございます。」の類か?人は「きれいにご使用ください。」と注意されるより、最初からきれいに使用してくれることが前提で、それに感謝されると、心理的にきれいに使う傾向にあることを利用したヤツか?

にしてもなんとピンポイントな注意書きwよほど栓を抜かないと大変なことになるのでしょう。そこまで言われたら仕方ないので、忘れずに栓を抜いて帰りましたよ。


総合的になかなか良い部屋、そして遊び心のあるホテルだと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告