HOTEL WOO(奈良県大和高田市/ラブホテル)の口コミ 2018/07/24 10:10 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ HOTEL WOO
  • 住所 奈良県大和高田市中今里町10-31
  • 電話 0745-22-7231
    駐車場 11台
HOTEL WOO(大和高田市/ラブホテル)の写真『昼間の外観(入口側より)』by 郷ひろし(運営スタッフ)HOTEL WOO(大和高田市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL WOO
住所奈良県大和高田市中今里町10-31
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2018年07月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
207号室
■今回の利用時間と料金
平日サービスタイム5,500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
1ルーム1ガレージタイプのホテル。
川の土手を降りた、周りはお墓と畑という場所にありました。

私は逝かされてしまうかもしれません(色んな意味でww)

足が無い僕はタクシーを使いましたが、大和高田駅から1300円ほどでした。
駅からはざっと2kmの距離だそうです。
JRの高田駅からはもう少し近いようです。

大きな通り側に入口はなく、川沿い土手の上の側道⇒路地に入って入口があります。
入口から見て両サイドにガレージ⇒カレージ表の入口の扉を開けると階段になっていて2Fに上がったところが部屋になってます。
その為か全室『2●●号室』となってます。

車で入る際は大丈夫みたいですが、徒歩利用の場合はガレージ脇の部屋番号&料金が書かれているパネルにあるボタンを押さないと入口の鍵が開かないようなので注意が必要です。

階段を上がると振り返って後ろが引き戸になっていて8畳位のベッドルーム。
右側が洗面⇒浴室。正面は半円形の壁になっていて、その裏にトイレの扉がありました。半円形の壁の部分には花瓶が置かれ花が飾られてます。

トイレの扉の反対側に開けられない扉が1枚。従業員用の扉なのか・・・。
場所的に隣の部屋との間にあって、どこかに『2部屋合体させてパーティールームにする事も出来ます』と書かれていたので、ここで部屋を合体させる事が出来るのかもしれません(確認してません)

お部屋はちょっと暖かみがある薄いオレンジっぽい壁紙と木目調の床、落ち着いた雰囲気。そこそこ大きなソファーとテーブル。TVが2台(なぜ?)ベッドの足元の棚の上とソファー前の壁にありました。

浴室は洗面⇒ガラスの扉でジェットバス付き。浴槽も2人で入っても余裕がありました。小さな窓もあって外気を入れられるのも◎だと思いました。浴室TVがあるのも◎。洗い場がマットなどを置くほどの広さがなかったのは・・・このお部屋が最上位グレードだけに残念かなと思う部分かもしれませんが・・・それでも十分だと思いました。

2時間までの休憩であれば一番良い部屋でも5000円で、女の子の話ではここら辺りで一番キレイなホテルという事なので、プレイベートならこちらのホテルを選んでも間違いはないと思います。

今回は利用してませんが、大型スクリーンに映せるプロジェクターや5,1chのサラウンドスピーカーもある部屋のようでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋脇の各部屋のパネル・・・料金が大事なのはわかりますが、設備の違いなどではなく、『お部屋のコンセプト』だけが書かれてました。
全部屋コンセントが違うようなので・・・。

『プロジェクター有り』『5,1chサラウンド』『天蓋ベッド』など設備の違いもわかるように書いてあるといいのにと思いました。
(※よく見ると小さく書いてあるものもありました)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告