レンタルルーム 海の幸(東京都荒川区/ラブホテル)の口コミ 2018/07/12 02:02 巨乳輪ファンさん投稿

■ レンタルルーム 海の幸
  • 住所 東京都荒川区東日暮里5-51-5 トヨタビル3F
  • 電話 03-3801-2771
    駐車場 なし
レンタルルーム 海の幸(荒川区/ラブホテル)の写真『昼の外観  入居する階』by ルーリー9nineレンタルルーム 海の幸(荒川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 巨乳輪ファン
ホテル名レンタルルーム 海の幸
住所東京都荒川区東日暮里5-51-5 トヨタビル3F
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2018年07月12日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
1号室
■今回の利用時間と料金
60分1500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回、海の幸がリニューアルしたと知り今回2年ぶりに使ってみました。
リニューアル前に行った時はかなり厳しい部屋で二度と使わないと思いましたが綺麗になったみたいだったので気になり行って見ました。

まずは風俗店の店員に予約をしてもらいます。
そして時間になったので海の幸に向います。

日暮里駅の南改札口を出て一分くらいのとこにあります。
このあたりはレンタルルームがたくさんあるので便利です。

ビルの3階に行き受付へ
このあたりの内装は前と変わってないような気がしますがもしかしたら綺麗になったのかもしれません。

受付の予約を確認すると私の仮名が間違えて登録されていました。笑
微妙に違う名前だったので聞き間違えたんだと思います。

今回の受付の人は前にはいなかったと思うのですがとにかく何を言ってるか聞き取りづらいです。
早口で口を開けないで喋るような感じでほんとわからなくて何度も聞き直してしまいました。

料金を支払いますがお店の予約なので60分1500円で入れます。
通常は2000円みたいです。
そして女の子が部屋に入ってから時間がカウントされるみたいなので時間を気にせず遊べます。

そして部屋に入ります。
前回は部屋がどんよりとして暗い感じだった部屋から綺麗なレンタルルームに変わっていました!
部屋のサイズは変わらず狭いですが床とシャワールームが特に綺麗になっていました。

ベッドのサイズは180cmの私がピッタリ納まるサイズで大きくはないですがなんとかなる感じです。

しかしシャワーでトラブルがありました。
最初まったく熱くならず、ずっと水でした。
そして諦めて洗っていると私の体を洗い終わる頃に熱くなりました。笑
まぁこの暑い夏なので大丈夫でしたが冬なら厳しいですね。
その後は最後のシャワーも問題なかったです。

ちょっとトラブルもありましたが部屋も綺麗になっていて料金も安めなのでこれからも利用しようと思います!
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告