マイアミ(神奈川県横浜市西区/ラブホテル)の口コミ 2018/07/01 07:07 キジさん投稿

■ マイアミ
  • 住所 神奈川県横浜市西区北幸2-3-1
  • 電話 045-314-3508
    駐車場 なし
マイアミ(横浜市西区/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by 郷ひろし(運営スタッフ)マイアミ(横浜市西区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名マイアミ
住所神奈川県横浜市西区北幸2-3-1
投稿者キジ
投稿日2018年07月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩、5400円。
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・冷蔵庫、電子レンジ、風呂のTV、VODなど、それなりに設備は整って居ます。

○受付はパネル選びの、有人窓口での精算、キー🔑受け取りです。
○ロビーは、ばか広くて、椅子が壁際に点在。プライバシー配慮もなくて、あまり待つ気にはなりませんね。
○受付横の冷蔵庫から、缶ジュース5種類位から2本サービスでもらえます。
○エレベーターは1台です。
○部屋はコンパクトにまとまっており、必要なものは一通り揃ってました。

★愛人Aとスポーツしない日だったので、最高YちゃんにLINEして会うことに。
★横浜は、ホテルが高いので、あまり利用したく無いのですが、Yちゃんが横浜がオキニなので、そこは逆らえません。まぁ、1000円位高いだけですしね。( ´∀`)
★楽しくお喋り、そしてスポーツ。本当に会ってて楽しかったです。
■このホテルの改善して欲しいところ
・部屋がコンパクトサイズで、この値段は割高感があります。
・「3時間休憩は、スイート以外は5000円まで」と考えているので、4980円だとありがたいかと。横浜駅至近のため、難しいとは思いますが、競合店もあるので、頑張ってもらいたいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告