THE ATTA(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2018/06/29 14:02 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ THE ATTA
  • 住所 東京都豊島区池袋1-3-9
  • 電話 03-3982-1710
    駐車場 なし
THE ATTA(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうTHE ATTA(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(夜)④』by 少佐
ホテル名THE ATTA
住所東京都豊島区池袋1-3-9
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2018年06月29日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
平日休憩3時間5800円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回良かったので今回はこのホテルに一直線に向かいました。

入口を入って目の前の壁にあるモニターを見て手元にあるタッチパネルで部屋を選択します。部屋を選択すると室内⇔浴室の写真が切り替えて見れるのは便利だと思いました。

中間グレードと下位グレードが空いていたので今回のお部屋、中間グレードをこの部屋を選択しました。
前回同様『HPのクーポンを使いたい』とパネル脇のインターフォンから告げると、『退室時対応します』と冷たくあしらわれました。後でわかったのですが、お部屋にある精算機に反映してくれるようでした。

6500円⇒5800円になりました。
(通常は500円、利用した際はキャンペーンで700円引)

パネル選択⇒出てきたレシートを持ってお部屋へ。
会計はお部屋の玄関で済ますので誰にも顔を合わせず利用出来ます。

恥ずかしいという概念がないのであまり私は気にしませんが、私のような不細工を目の当たりにするとホテルの関係者がダメージを受けるので、これはよいかもしれません(笑)

今回のお部屋はA〜Iまであるグレードの真ん中ちょい上、Fグレードになります。
天蓋ベッドがあるお部屋。

玄関を入ってその先の扉を開けるとちょっとした廊下⇒正面がお部屋。左手に洗面とお風呂へのガラス扉、トイレの扉があります。

お部屋は6畳位。前回のお部屋ほどの広さはありません。
ただし、ダブルベッド、テーブルと2人掛けのソファーがあって、もう少し空間があるので『狭い』という感じはしません。

戸棚に持ち込み用冷蔵庫、電子レンジ、おもちゃの販売器があり、別の棚にDVDプレーヤーが埋め込まれてました。

ベッドは天蓋ベッド。男の子だと『ふぅ〜ん』って感じですが、女子ウケはいいかもしれません。

浴室は前回と同じサイズ。レインボージェットバス付き。浴室TV付き。
前回と違うのは浴室マットがないことでしょうか。
洗い場の広さ的には置けそうだったので、グレード差を付ける為かもしれません。

プライベートでもそれほど高くない料金で利用出来、結構綺麗なホテルのなので重宝しそうだと思いました。


なぜだか、写真を撮影したのですが、データが消えてました(;・∀・)
■このホテルの改善して欲しいところ
前回同様ベッド上にある備え付けのスマホ(携帯)充電器が壊れていて充電出来ませんでした。

シャワーが壊れており、ヘッドとホースのつなぎ目から飛沫が勢い良く飛び散ってました。

上着やコートを掛けておくワードローブがトイレとお風呂の間のスペースにありました。湿気を洋服が吸いそうな感じがしました(汗)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告