閉店?したホテル(ID:8913)(静岡県沼津市/ラブホテル)の口コミ 2018/06/28 18:06 格付屋さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:8913)
投稿者格付屋
投稿日2018年06月28日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
309号室
■今回の利用時間と料金
7時間休憩6990円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
1.何と言っても3階のゾーンは全て露天風呂が付いています。露店浴槽は広いので二人で余裕で入れます。しかも給水栓がダブルなのでお湯張りの時間がメチャ短くて済みます。

2.内風呂ももちろんあるのでお風呂はなんと2個あります。内風呂はウォーターマットが敷ける広さがあので洗い場はかなり広いです。しかもこの浴室は全面ガラス張りなので超明るくて開放的です。

3.ベッドは広く天蓋付きです。女子は萌えるのでは。

4.二人掛けソファも大きめ。

5.洗面台とは別にお化粧台があります。座ってお化粧直しができます。

6.洗面台備品はヘアゴムだけでなく、ヘアキャップまであります。パックもありますし十分にお泊りができる仕様です。

7.マッサージチェアがあります。これならこの後のロングドライブがあっても疲れを取って帰ることができます。盛り上がってエッチのし過ぎで疲れた場合までは責任取れませんが。

8.利用はしませんでしたが、モーニング・ランチ・ディナー・デザートが無料注文できるサービスがあるみたいです。

この設備でこの料金は安すぎますね。都心なら一体いくらかかるんだろう?
特に今回利用の309号室は期間限定で部屋の印象を変えるようです。この日は「ラブリー小悪魔」でしたが、これには僕は全く萌えませんでした~笑
■このホテルの改善して欲しいところ
特にないですね。
都心から1時間かかることくらいか!笑
おっと・・・このホテルはいつも混んでいるのでもっと部屋数を増やしてほしいです!
[!]このページについて報告