HOTEL NOI(ノイ)(岐阜県可児市/ラブホテル)の口コミ 2018/06/28 13:01 キセキと呼ぶ他ないさん投稿

■ HOTEL NOI(ノイ)
  • 住所 岐阜県可児市土田3240-3
  • 電話 0574-28-2855
    駐車場 24台(ハイルーフ20台)
HOTEL NOI(ノイ)(可児市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by SparkleHOTEL NOI(ノイ)(可児市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by Sparkle
ホテル名HOTEL NOI(ノイ)
住所岐阜県可児市土田3240-3
投稿者キセキと呼ぶ他ない
投稿日2018年06月28日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
505号室
■今回の利用時間と料金
2時間ショートタイム3130円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
部屋の料金は、グレードによって変わりますがショートタイムの利用だと全部屋均一料金です。

こちらの部屋は以前投稿した部屋より狭いですが、ベッドルームと洗面所+お風呂の間にドアが有り、しっかり仕切られているタイプの間取りです。

部屋には薄型テレビ、カラオケ、DVDプレイヤーがあります。この部屋にはロデオマシンがありました。

また、エロ本、AVが置いてあります。ちょっとジャンルがマニアックな気がしますがw

どの部屋にも、冷蔵庫には無料のミネラルウォーターが2本置いてあります。インスタントの飲み物も、コーヒー、紅茶、緑茶、梅昆布茶があります。

ウェルカムドリンク2杯(1人1杯)が無料で貰えます。爪切り等の無料貸し出し品、無料のコスプレレンタルもあります。相変わらず無料のサービスが充実していて素敵ですね!

注文は部屋に備え付けのタブレット端末から行えます。初回時に学習しましたw

ということで、アイスティーとウーロン茶とチアガールを頼みますw
恥ずかしがっても、来てくれる子は良いですね(*´ω`*)

洗面所の備品も歯ブラシやカミソリ、ブラシ等の使い捨てのものと、ドライヤー、ヘアアイロン、クレンジングオイル、スタイリング剤、トリートメント等も置いてあります。

お風呂には無香料のボディソープも有ります。お風呂に入ったことがバレたくない事情があっても安心ですw

とても使いやすいホテルだと思います。中濃地区に住んでいる女の子と会うときによく利用させてもらっています。
■このホテルの改善して欲しいところ
強いてあげるならシャワーの勢いが弱い気がします。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告