ホテルハッピーキッス(山梨県昭和町/ラブホテル)の口コミ 2018/06/23 22:10 折口 直公さん投稿

■ ホテルハッピーキッス
  • 住所 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居999-1
  • 電話 055-236-5721
    駐車場 32台(ハイルーフ23台)
ホテルハッピーキッス(昭和町/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテルハッピーキッス(昭和町/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテルハッピーキッス
住所山梨県中巨摩郡昭和町清水新居999-1
投稿者折口 直公
投稿日2018年06月23日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
203(エグゼクティブ1)
■今回の利用時間と料金
休憩10170円(3人で利用)-HPクーポン500円=9670円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
以前に別の部屋を利用しましたが、細かい事を追記します(^^)
相変わらず少し料金高めですが、その分キレイでオシャレですね(^^)
今回は3人での利用だったので、料金は1.5倍になります。
4人以上での利用もできるようですが確認はしてないので、多人数で利用するかたは確認してくださいねw

1時間前からHPで予約できるのが便利です。
しかしこの予約システムは20km圏内にいないと利用できないので注意です。
空室状況は見れますが予約ボタンが出ません。

メンバーカードの割引と割引券は同時に使えませんが、メンバーカードの利用回数は増えるので部屋に入ったらフロントに連絡するとお得です。
割引が重複すると1番お得なものが1つだけ適用されます。
メンバーカードの利用回数は2年で失効するのでたまに利用するのが良いかもですね。
100回利用すれば期限無くなり、割引額も凄いことになりますが遠すぎますねw
■このホテルの改善して欲しいところ
HPが見やすくなりましたが、こういう細かいところも記載してくれていると助かりますね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告