ホテル マジックキャッスル(岐阜県笠松町/ラブホテル)の口コミ 2018/05/28 15:03 キセキと呼ぶ他ないさん投稿

■ ホテル マジックキャッスル
  • 住所 岐阜県笠松町円城寺606
  • 電話 058-387-6781
    駐車場 有
ホテル マジックキャッスル(笠松町/ラブホテル)の写真『昼の外観』by キセキと呼ぶ他ないホテル マジックキャッスル(笠松町/ラブホテル)の写真『夜の外観』by キセキと呼ぶ他ない
ホテル名ホテル マジックキャッスル
住所岐阜県笠松町円城寺606
投稿者キセキと呼ぶ他ない
投稿日2018年05月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
506号室
■今回の利用時間と料金
ホテル込み料金なので0円(姫は2000円払ってました)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
デリヘルのホテル込みプランで利用しました。わりと人気のあるホテルみたいで平日なのに駐車場はほぼ満車。

入口からすぐの所に部屋選択のパネルがありますが、全て消えていました。満室ですね。

デリヘル側から言われた通りフロントに電話して、
キセキ「○○(←デリヘル店名)からの紹介なんですが」
と言うと、
フロント「承知いたしました。お部屋5階506号室です。」
との丁寧な返答。
今回使ったデリヘルは、提◯ホテルでのホテコミの場合、ホテル側が部屋を取っておいてくれるみたいです。

住所的には笠松町になってますが、国道21号と22号が交差する岐南ICを中心に連なるホテル街の一角にあります。22号沿いに建っています。

部屋は木目調の落ち着いた雰囲気です。綺麗な方だと思います。姫曰く、最近改装したらしく、全体的に落ち着いた雰囲気の部屋になったとのこと。(以前はピンク基調のかなりガーリーでファンシーな部屋だったらしいです。)

この部屋には露天風呂もついています。夜はライトをつけるととても良い雰囲気です。ただ、まだ日が落ちると肌寒いため使いませんでしたけど。

洗面所のアメニティは、歯ブラシやドライヤーなど、必要最低限の物は揃っています。

室内のお風呂は普通です。若干広めかな?という感じです。特に不満は無いです。

過ごしやすい部屋でしたが、デリヘルでの短時間の利用だったので、結構あわただしく出てしまいました。ちょっともったいないですね。

提◯しているデリヘルが多いのか、かなり混んでいる印象ですが、機会があればまた利用したいですね。ゆっくり露天風呂に浸かるのもいいかも?夏場限定になりそうですが。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告