ホテル マリンビーチ(長崎県諫早市/ラブホテル)の口コミ 2018/05/06 08:08 猫饅頭さん投稿

■ ホテル マリンビーチ
  • 住所 長崎県諫早市松里町1906-1
  • 電話 0957-28-3088
    駐車場 23台
ホテル名ホテル マリンビーチ
住所長崎県諫早市松里町1906-1
投稿者猫饅頭
投稿日2018年05月06日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
125号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3930円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
長崎県内です。長崎の中央部に諫早市があります。市中心部から少し外れて、東側の橘湾沿いです。

国道57号線を橘湾沿いに愛野展望台から長崎方向に進むと、唐古を過ぎて、高台に来ると、右側にこのホテルがある。

大きく「Marine Beach」とネオンサイン等で書いてあるから、間違うことはない。(ちょっと目立ちすぎ)

ホテルに入るには、国道57号線から脇道を30mくらい入ったところで、割合と入りやすい。

近くには〇〇うどんやガソリンスタンド、コンビニ、生産者の店(レストラン)が並んでおり、便利で、しかも景色の良いことでは有名である。

自動車(公共交通機関や歩くことは困難)でホテル内に入ると、1階が駐車場、らせん階段を上がったところ(2階)におしゃれな部屋がある。

1車庫1室であり、他人と顔を合わせることはない。ここが良いところである。

この室は、オーシャンビュー(橘湾)が望める。鏡のような海に見入る。別荘のような気持ちになれる。

愛をささやく相手がいれば良いが、多くは風俗嬢と値段交渉をやっている。

この場所は諫早などのデリヘルを呼ぶことができる。
■このホテルの改善して欲しいところ
ほとんど満足している。価格が高いことが・・・無理か
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告