閉店?したホテル(ID:8592)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2018/04/21 17:05 YOSA69さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:8592)
投稿者YOSA69
投稿日2018年04月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
313号室
■今回の利用時間と料金
休憩(全日)3時間/4,300円 (Cタイプの料金、Aは5,100円、Bは4,700円)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
1.このホテル利用の理由
 デリヘル嬢とお洒落で綺麗な雰囲気の良い部屋で遊ぶためです。
 駅近で利便性に優れ、鶯谷で未だ利用していないホテルを選びました。

2.ホテルまでの経緯
 JR鶯谷駅北口から徒歩4分。
 言問橋通りの陸橋下を渡り、尾竹橋通りから左へ尾久橋通りに入り、
 日暮里方面に進んで3つ目の路地を左折してすぐです。

3.ホテルの外観
 白壁のシックな外観で、人目に付きにくいイメージです。
 裏口もあってそこは更に人目に付きにくい路地裏になっています。
 (別々に出られるので密会の場所として最適ですね(笑))

4.受付の様子
 アロマの香りが漂う一階のフロアは、道路より2段位低くなっています。
 受付は無人で、全29室の部屋毎の写真パネルで空いてる部屋を選びます。
 その部屋に直接行って、部屋毎に自動支払機があります。
 (地方のラブホの戸建形式に似ています。)

5.部屋までの経緯
 大型パネルの後ろにエレベータがあります。
 エレベータで今回利用する3階に行きます。
 3階には4部屋あります。
 (他の部屋は使用中でしたが気持ちの良いお声は聞こえませんでした(笑))

6.部屋の詳細
*都会的で落ち着いた雰囲気でしたが、思っていたより狭かったです。
  (写真も投稿しましたのでご笑覧下さい。)

 ・べッドはセミダブル位の大きさで清潔、綺麗
 ・ゆったり広い浴室はシャワーとバスタブは二人だとやや狭い
  (シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、 装備)
 ・お洒落な洗面台
  (バスタオル、フェイスタオル、バスローブ、歯ブラシ、歯磨き用プラコップ、
   ヘヤードライヤー、使い捨てのヘアーブラシ・カミソリ、マウスウォッシャー、
   泡のフェイス&ハンドソープ、シェイビングソープ、トリートメントウォータ)
 ・テレビ
 ・DVDプレーヤー(持ち込み用)
 ・電子レンジ
 ・冷蔵庫(販売用;缶ビール、清涼飲料、ミネラルウォーター等)
 ・冷蔵庫(持込み用)
 ・コーヒー、緑茶、サービス
  (電気ポット、コーヒーカップ、スプーン、ガラスコップ等装備)
 ・温水洗浄、温便座全自動トイレ

7.その他
 ・各部屋に自動精算機があり前払いすると嬢を向かい入れる事ができますが、
  利用時間切れ前になると鍵が自動ロック、フロントへ電話して嬢を送り出します。
  自動精算機のパネルでチェックアウトをタッチすると鍵のロックが解除します。
 ・ショートタイム(月~金)90分/3,000円~  (日、祝は+500円、土曜日は休憩のみ)
 ・ショートタイム(月~金)2時間/3,500円~  (日、祝は+500円、土曜日は休憩のみ)
 ・クーポン(300~500円)は土曜日使用不可、ショートタイムも使用不可です。
 ・駐車場は車3台分
 ・メンバーズカードが無償配布、ポイント貯まると料金支払いに使用出来ます。
■このホテルの改善して欲しいところ
土曜日で略満室でCタイプしか空いていなかったのですが、
 ちょっと部屋が狭いので椅子が一つ、ソファーは二人掛けが欲しい。
[!]このページについて報告