HOTEL NOI(ノイ)(岐阜県可児市/ラブホテル)の口コミ 2018/03/30 15:03 キセキと呼ぶ他ないさん投稿

■ HOTEL NOI(ノイ)
  • 住所 岐阜県可児市土田3240-3
  • 電話 0574-28-2855
    駐車場 24台(ハイルーフ20台)
HOTEL NOI(ノイ)(可児市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by SparkleHOTEL NOI(ノイ)(可児市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by Sparkle
ホテル名HOTEL NOI(ノイ)
住所岐阜県可児市土田3240-3
投稿者キセキと呼ぶ他ない
投稿日2018年03月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
307号室
■今回の利用時間と料金
2時間ショートタイム3130円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
国道41号線沿いにあるホテルです。

入口は2つあるようです。入口から通路を歩いて行くと部屋選択のパネルが有ります。ボタンを押したらエレベーターでお部屋へ向かうシステムです。フロント等で従業員と接触しない方式です。

料金は部屋のグレードによって違いますが、2時間のショートタイムだと、どの部屋も均一料金です。

入口のドアを開けた所の玄関には料金精算機が有り、料金は各部屋で機械精算方式です。もうひとつドアを開けて部屋に入ります。

部屋は広めです。ベッド、ソファ、テーブル、テレビ&テレビ台、マッサージチェアが有りますが、まだまだスペースに余裕があります。ここはスロットマシンが無いようですね(笑)

無料のサービスが充実しています。まず、ウェルカムドリンクサービスで、ドリンクが2杯まで無料なので、1人1杯ずつ頼めます。

それとは別に無料のミネラルウォーターが2本冷蔵庫に入っています。暖かい飲み物も、インスタントのコーヒー、紅茶、緑茶、梅昆布茶が有ります。個人的に梅昆布茶があるのはポイント高いです(笑)

そして、無料のコスプレレンタルが有ります!これは是非使いたい(笑)(*´ω`*)

女の子と一緒に飲み物を選びます。さて、何とかコスプレを頼みたい(笑)さりげなくテーブルのボードを取り、コスプレ無料だって!着てみる?と勇気を出して言ってみます。

女の子は「えー(///∇///)」と恥ずかしがりますが、コスプレメニューを見て、「制服なら着てみたーい(゜▽゜*)」と言ってくれました。よっしゃ!言質取ったで!

フロントに電話します。

フロント「はい、フロントでございます」
キセキ「すみません、あのウェルカムドリンクサービスのアイスティーとウーロン茶とあとコスプレレンタルの制服ください」
と依頼すると、にこやかに
フロント「かしこまりました。ちなみにお部屋のタブレット端末からもご注文出来るのでよろしければご使用ください♪」

しまった!(゜ロ゜;よく説明読めって話ですよ。コスプレOKで舞い上がり過ぎてましたね。フロント様にご迷惑お掛けしました。すみません。でも、優しく対応していただけて良かったです。

部屋に備え付けのタブレット端末があり、注文はこちらでも行えます。

先程のアホな私のようにフロントに
「コスプレのJK制服下さい!グヘヘww」と依頼するという羞恥プレイをしなくて良いということです(笑)

デジタル万歳\(^^)/

暫くすると、ガチャリと外のドアが開く音と、ファ〇マの入店音が鳴ります(笑)内側ドアを開くとあら不思議、玄関にドリンク2杯とコスプレ(JK制服)が置いてあります。

別々に風呂に入ります。先に女の子に入ってもらい、後から私が入って、風呂から出たら、女の子がコスプレ(JK制服)に着替えて待っているという流れにしました。

風呂は洗い場にマットを敷けるくらい広め。浴槽も広いです。ジェットバスも使えるようです。例によって例のごとく使ってませんけど(笑)

風呂から出たら、ちょっとはにかんで待っているJK制服姿の女の子が待っていました。「うわぁ現役みたい(*´ω`*)可愛い!」と心からの言葉を送ります。

褒められた女の子は手を振って否定しながらも満更ではない様子です。
さぁ、灰色の青春を送った私は今から、青春を取り戻しに行きます!!

その後はホテル体験談に関係無いので割愛しますが、楽しい時間を過ごして、少し青春を取り戻せました。

総括すると無料サービスが豊富で、ホスピタリティーが有りすごく満足でした。また利用したいです。
■このホテルの改善して欲しいところ
これだけ楽しませていただいて恐縮ですが、強いて挙げるならこの部屋の構造。洗面所が独立しておらず、ソファ&テーブルの正面に有ります。

お風呂に入るとき、遮蔽された脱衣場となる所が無いので、ソファに座っていると生着替え堪能という形になります。相手の女の子がかなり恥ずかしがっていました。私はいいんですけどね(笑)紳士ですからベッドの方に移動して見ないようにしましたよ(笑)

間取りはどうしようもないことですし、仕方ないですが。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告