ホテル マイン 岐阜(岐阜県岐南町/ラブホテル)の口コミ 2018/03/25 10:10 キセキと呼ぶ他ないさん投稿

■ ホテル マイン 岐阜
  • 住所 岐阜県羽島郡岐南町平成1-35
  • 電話 058-240-1411
    駐車場 45台(ハイルーフ45台)
ホテル マイン 岐阜(岐南町/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル マイン 岐阜(岐南町/ラブホテル)の写真『夜の外観』by キセキと呼ぶ他ない
ホテル名ホテル マイン 岐阜
住所岐阜県羽島郡岐南町平成1-35
投稿者キセキと呼ぶ他ない
投稿日2018年03月25日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
601号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩2000円(HPクーポン使用)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
このホテルは相手の女の子が行ってみたいと言うので、利用することになりました。

元々割りとリーズナブルなお値段のホテルなのですが、公式ホームページを見てみると、平日の16時から19時に入室で、2時間までなら2,000円というクーポンを発見。

女の子に見せると「スゴいね!めっちゃ安いやん(゜▽゜*)」とノリノリで答えてくれます。「クーポン使うとか、貧乏くせぇwwマジ無いわぁww」とか言わないあたり良い子ですね。心の中では思っているかもしれませんがwww

丁度平日で時間帯も合っているので、使えたらラッキーくらいで行ってみました。

入口から入ってすぐに部屋選択のパネルがあります。このホテルは価格帯がAタイプからDタイプの4段階有ります。件のクーポンは一番高価なDタイプには使用できません。

平日なんですがほとんど満室状態です。Oh!( ; ゜Д゜)人気のあるホテルのようですね。何とかこの日は運が味方し、Dタイプ以外の部屋を確保します。

フロントでカードキーをいただきます。このタイミングで、スマートフォンで公式HPのクーポンを見せ、これ使えますか?と聞いてみます。

すんなり行くかと思いましたが、フロントのお姉さん(顔が見えないので一応お姉さんとしておきますww)は困惑した様子で「少々お待ちください」とスマホを持って奥へ行ってしまいます。

あれれー?おっかしいぞー!(;・ω・)てかスマホを持っていかれるの結構不安www
安く済ませようという浅ましい心を神が見透かし、罰を与えられるのか?

暫くして戻って来られたお姉さんは「2時間までのご利用でお願いいたします」と言って、スマホを返してくれました。良かった。使えた(*´∇`*)


エレベーターで上がり、部屋に入ります。こちらの部屋はCタイプの部屋です。2番目に高い価格帯の部屋です。

部屋の入口から廊下を進んでドアの向こうがベッドルーム、ベッドルームの向かいに洗面所とトイレ。ドアと洗面所の間の廊下の突き当たりがバスルームという構造。マンションの一室の様な構造です。

部屋は広めで、ウォーターサーバーとマッサージチェア、ドレッサー、スロットマシンがあります。
部屋の食器類も充実、備え付けの電マも有り。

洗面所にはドライヤー、アイロン、そして歯ブラシ等最低限の物はおいてあります。

バスローブはしっかりとビニールがかけられ、清潔感が有ります。

バスルームにもテレビがあります。入浴しながらテレビを楽しむというプチセレブ感も楽しめますね。

広くて良いお部屋です。本当に2,000円で良いのかと少々申し訳なくなりましたが、お相手の女の子も満足だったようで何よりです。気分が良くなったようで、しっかりプレイも楽しめましたwww

すごく良心的なお値段でコスパは良いと思います。機会がありましたら、また利用してみたいですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
強いてあげるなら、自身のホテルの情報(クーポンの内容)は把握しておいてほしいと思います。ただ、このお値段でこのお部屋なので、基本文句はございません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告