レンタルルームm2(東京都大田区/ラブホテル)の口コミ 2018/03/24 00:12 キジさん投稿

■ レンタルルームm2
  • 住所 東京都大田区蒲田5-19
  • 電話 080-9895-4674
    駐車場 なし
レンタルルームm2(大田区/ラブホテル)の写真『昼の外観 店正面』by subroレンタルルームm2(大田区/ラブホテル)の写真『レンタルルームがある建物の夜の外観と入口』by 少佐
ホテル名レンタルルームm2
住所東京都大田区蒲田5-19
投稿者キジ
投稿日2018年03月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
8号室
■今回の利用時間と料金
60分2000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
「30分2200円 激安!奥様特急蒲田川崎店 日本最安!」のお店を予約した時に、
ホテル代込み込みプランで、案内されての利用です。
(姫には実際は40分で6800円+α取られましたが。泣?)
初めてのレンタルルーム利用です。(*`・ω・)ゞ
やはり、箱ヘルの部屋とあんまり変わりませんね。(笑)

○木目調を使い、まぁまぁ、お洒落っぽくしてあります。

○姫が言うには、ここの店では良い部屋に通して貰えたよ。と言ってました。他の部屋は、足元スペースが1/4程度の所も有るんだとか。でも、「ベットが固いから、今度はラブホにしてね。」と、言われてしまいました。

○エアコンのスイッチが最新のものになってました。
■このホテルの改善して欲しいところ
○部屋の場所の案内が難しかった。マップがあればすぐわかっただろうに。

○部屋番号が小さく黒くて分かり辛らかった。

○シャワー室の扉が、多分取っ手が取れて無いのだと思うのだけれども、折り戸を中から押して閉めると、開けることが出来ません。私も姫も「お~い❗」と、声を掛けて、開けてもらってました。一人利用だとどうなってしまうのか。先にシャワーしてなくて良かったです。

○テレビが地上派しか見えなくて、姫はそれでもアダルトチャンネルが移らないか、チャレンジしてましたが、ありませんでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告