HOTEL SULATA 岐阜羽島(岐阜県羽島市/ラブホテル)の口コミ 2018/03/22 12:12 キセキと呼ぶ他ないさん投稿

■ HOTEL SULATA 岐阜羽島
  • 住所 岐阜県羽島市江吉良町江中4-26
  • 電話 058-391-5102
    駐車場 30台
HOTEL SULATA 岐阜羽島(羽島市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by キセキと呼ぶ他ないHOTEL SULATA 岐阜羽島(羽島市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by キセキと呼ぶ他ない
ホテル名HOTEL SULATA 岐阜羽島
住所岐阜県羽島市江吉良町江中4-26
投稿者キセキと呼ぶ他ない
投稿日2018年03月22日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム2時間2900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
羽島ICのホテル街の一角にあるホテルです。

入口にピアノとその椅子に座っている人形がいて、初回の時は女の子と一緒にビビりましたwww(後で公式ホームページを見たらピアノマンジョージという名前の人形らしいです)この人形が奏でているという体で、ピアノの演奏が流れています。

部屋選択はタッチパネル式です。
こちらのホテルは価格帯が6段階有り、スタンダード、スーペリア、ラグジュアリー、エグゼクティブ、ロイヤル、スラタロイヤルの順でグレードが上がっていきます。

スタンダードの部屋が空いていたので、安月給の私は迷わず選択しますww

フロントにはウェルカムサービスが有り、ケーキやドリンクを持って行くことができます。


こちらの部屋は、ブラックとダークブラウンとグリーンを基調とした落ち着いた雰囲気の洗練された感じの部屋です。ラブホテルではありますが、ビジネス利用や旅行利用も推奨しているらしく、余りエロを前面に出していない部屋もあるようですね。この部屋もそんな感じです。

南の島のリゾートホテルみたいな雰囲気の部屋です。南の島のリゾートホテルなんて行ったことないですけどwww

洗面所にはドライヤー、ストレートアイロン、化粧水、乳液、クレンジングオイルなどの備品があり、充実していると思います。

部屋には無料のミネラルウォーターがあります。こういったサービスは地味に嬉しいです。

お風呂は二人で入れるくらいの大きさです。ボディソープは無香料の物もおいてあります。お風呂に入ったことがバレたくない事情を抱えた方も安心ですねwww
ジェットバスにもなるみたいです。使ってないですけど。

公式ホームページにはショートタイム2時間という区分はありませんが、ホテルのインフォメーションにある通りショートタイム2時間という区分も存在しています。

とてもくつろげるお部屋でした。また機会があれば利用してみたいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告