レンタルルーム パラオ(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2018/03/21 11:11 まづないことさん投稿

■ レンタルルーム パラオ
  • 住所 東京都立川市錦町1-1-27第2東信ビル3F
  • 電話 042-512-8482
    駐車場 なし
レンタルルーム パラオ(立川市/ラブホテル)の写真『外の案内』by ごえもん(運営スタッフ)レンタルルーム パラオ(立川市/ラブホテル)の写真『パラオ 夜の外観』by 上戸 信二
ホテル名レンタルルーム パラオ
住所東京都立川市錦町1-1-27第2東信ビル3F
投稿者まづないこと
投稿日2018年03月21日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
1
■今回の利用時間と料金
30分1000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
祝日前の火曜日の利用。
某テコキ店のプレー部屋として。

立川駅南口デッキの階段を降りて、ウインズ通りをグランデュオの建物に沿って200㍍ほど進むとローソンがあり、右隣が入口。

細長い通路を進み階段をあがります。2階はアダルトショップ、3階が「パラオ」

多くの店舗が開店しだす10:00からの利用。
…であるにも関わらず、お客を受け入れる雰囲気が無くバタバタしていました。受付に清掃中の看板が。

少し待ってカウンターで料金を支払って入室。ドアのうしろの床に使用済み・洗濯予定のタオルが2枚置かれたままでした。

1番の部屋は待機スペースの横で多少きゅうくつな作り。特徴的なのはベッドの高さ。大型犬の背中ぐらいの高さがあります(笑)171㌢の私でも登るのはちょっとキツい。

室内は、シャワールーム完備でボディソープ、ハンドソープ。
ベッドの頭側にティッシュ、歯ブラシ、紙コップ、芳香剤などが備えつけられています。

他ハンガー、スリッパ、壁掛けテレビ、エアコン、受付と部屋の連絡用の電話機。

室内の明かりはツマミにより調節可能。
■このホテルの改善して欲しいところ
タオルを②枚常備にしてほしい。マットに敷いてあるタオルは1枚とはカウントしません。

タバコを吸えない(吸わない)部屋に灰皿を置く必要はないと思います。

今年に入ってからシャワーからシュワシュワ音が聞こえるようになりました。それに伴いシャワーの勢いも一段階弱くなった。他の部屋を利用したときも同様でした。

提供するサービスやアメニティの維持・改善と設備などの点検・修繕を。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告