リオス柏(千葉県柏市/ラブホテル)の口コミ 2018/03/21 11:11 mailboxさん投稿

■ リオス柏
  • 住所 千葉県柏市柏3-2-10
  • 電話 04-7163-0171
    駐車場 3台(ハイルーフ3台)
リオス柏(柏市/ラブホテル)の写真『昼の外観・南東側②』by 少佐リオス柏(柏市/ラブホテル)の写真『夜の外観2』by ましりと
ホテル名リオス柏
住所千葉県柏市柏3-2-10
投稿者mailbox
投稿日2018年03月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
104号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
アテネ等に比べれば駅からは多少歩くが、それでも5~6分程度。充分徒歩圏です。位置的には、柏駅からだと東口の柏神社裏手辺りです。やや位置がわかりにくく、柏神社脇のマツキヨ横の路地に入ると覚えておくとわかりやすいかと。そこさえわかれば、後は真っ直ぐ歩いて左手にあります。
駐車場はありますが、あまり広くありません。前の道もあまり幅が無いので、大型の車両は向きません。三台程度の露天駐車です。このためハイルーフでも関係なく入れますが、通りからは思いっきり見えます。(ホームページだと六台になってますが、どこに停めるんだろう?)

柏駅付近のデリはここはまず対応しているので、その手の利用には便利です。ホテル側も配慮しているのか、休憩が三時間だけで無く二時間コースもあり、二時間だと結構割安になります。今回利用したのは、一番安い部屋の平日料金です。

中は時々改装したりしているようで、きれいです。駅から比較的近いので広くはありませんが、設備に劣る部分は特に見られません。
■このホテルの改善して欲しいところ
もろ見えの駐車場。まあ駅近なのであまり車で行く人は居ないかもしれませんが。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告