ホテルザ・ロータスバリ(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2018/03/19 18:06 キジさん投稿

■ ホテルザ・ロータスバリ
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-19
  • 電話 044-221-5489
    駐車場 なし(コインパーキング利用のお客様には駐車場料金一部キャッシュバック)
ホテルザ・ロータスバリ(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観 北東側から』by anglerホテルザ・ロータスバリ(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『外観(夜)⑤』by 少佐
ホテル名ホテルザ・ロータスバリ
住所神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-19
投稿者キジ
投稿日2018年03月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
スーペリアルB、5時間休憩、6990円。
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
見た目『あびる優』との利用でした。
ホテルは、狭かったですが、まぁまぁ綺麗で、あびるからも文句は出ませんでしたし、
Sの攻めに対し、Mになりきりプレイで、楽しめましたので、結果ここで良かったです。

○スタート地点から、結構近いところにこのホテルがあったこと。

○受付が、ラブホなのか、一般的なホテルなのか判断に迷うものがあります。
名古屋では、こんな感じのラブホ🏩に入りましたが、まさか、名古屋嬢と来たから
なのか❔

○フロントに、恐ろしい数のアロマ系の品々がありました。女子ウケしそうですが、店員さんが居たので、写真は撮れませんでした。借りもしませんでした。

○天蓋ベットは良かったです。

○お風呂は広めで綺麗でした。

○5階に岩盤浴が有るらしかったです。使ってる暇がありませんでしたが。(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
○3階受付で、2階の部屋に下がり、帰るときはまた3階に上がる。良く分からないシステムでした。

○受付姫が、綺麗でお洒落過ぎて、ある意味ブスを連れてったら、やるのはこっちの姫かって萎えちゃいますよ。(笑)今回は、いい女連れてましたけど。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

○スーペリアルなのに、かなりな狭さでした。下のクラスはどんななんでしょ❔

○テーブルはあったけれど、椅子がなかったので、あびるは、ベットに座ってタバコ吸いながら話をしてました。

○岩盤浴を利用しないで連れ込みだけで入ったのなら、やっぱり高めですよね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告