HOTEL SHERWOOD(シャーウッド)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2018/03/12 14:02 巨乳輪ファンさん投稿

■ HOTEL SHERWOOD(シャーウッド)
  • 住所 東京都台東区根岸1-2-21
  • 電話 03-3876-2121
    駐車場 なし
HOTEL SHERWOOD(シャーウッド)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観1』by 東京都HOTEL SHERWOOD(シャーウッド)(台東区/ラブホテル)の写真『暗いけど駐車場からの外観』by 少佐
ホテル名HOTEL SHERWOOD(シャーウッド)
住所東京都台東区根岸1-2-21
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2018年03月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
611号室
■今回の利用時間と料金
2時間2200円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
鶯谷でホテルを探している時に見つけたホテルです。
鶯谷にはラブホがたくさんありますが個人的にどこも3000円以上のホテルが多く2000円代の料金のホテルがあまりない印象でした。

そこで今回見つけたホテルも通常は2時間2980円と普通な値段ですがHPのクーポンを使うとなんと2時間2200円と破格の安さになります。笑

しかし平日の朝5時~17時までなので限られていますがこの時間に使えるならお得です。
土、日も2時間2500円みたいなクーポンがありました。
印刷とかしないといけないのでちょっとめんどくさいですがこの安さは魅力です。

ホテル自体はビジネスホテルといった感じでホテルの中にはカフェがあり普通に食事が出来たりします。
HPにはレジャーホテルって書いてあります。

場所は鶯谷駅南口からソープの送迎車やタクシーを横目に左に行きます。
すぐに大きなホテルの看板と建物が見えるのですぐわかると思います。
徒歩1分くらいですね。
受付ではクレカ払いも出来ます。延長は自動みたいです。

部屋ですがこの値段なら十分良く意外とお洒落で雰囲気はいいです。
トイレと浴室は同じのタイプですね。
机があるので完全に仕事とかで泊まったりするのに良さそうです。

冷蔵庫には水がありました。ゴムも二個ありました。

2時間なのでどの風俗でも対応出来る時間でかなり使えるホテルだと思いました。
また行くと思います!
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告