HOTEL グランフォート(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/02/14 11:11 ところてんえもんさん投稿

■ HOTEL グランフォート
  • 住所 東京都新宿区百人町1-10-12
  • 電話 03-5332-5882
    駐車場 なし
HOTEL グランフォート(新宿区/ラブホテル)の写真『夕方の外観』by 巨乳輪ファンHOTEL グランフォート(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の入り口』by 爽やかエロリーマン
ホテル名HOTEL グランフォート
住所東京都新宿区百人町1-10-12
投稿者ところてんえもん
投稿日2018年02月14日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
二時間3500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
新大久保駅改札を出ております左の方に歩いて行きますとすぐにこれまた左手に小さい脇道があります。
パチンコ屋の手前、目印はローソンストアでしょうか。
そこをずんずん歩いていくと左手にあります。
楽器店の正面です。
結構人通りも激しいので意外と入るのに躊躇しちゃうかも。
まぁお仕事のお姉さんはずかずか入って行ってますけどね!!
自動ドアをくぐるとオープンカウンタータイプの受付。
新大久保らしく韓国人のおばちゃんが流暢な日本語で対応してくれました。

コースを伝えて料金の支払いを済ますと鍵を渡されお部屋へ。
ビルの居抜きのような作りですね。
階段で2階に上がると自販機が1つあって部屋がずらずらと並んでます。

鍵を開けて部屋に入ると靴置き場の段差もなく、すぐ部屋でベッドが置いてあります。
暗めの床に白の壁紙でシックな内装で統一してあります。

掛け布団もなくベッドもスプリングがへたっててヤリ部屋みたいな様相です。
一応テレビ、エアコン、ソファーはついております。
お部屋のインフォメーションは注意事項と避難経路の地図のみ😀

洗面台には必要最低限のアメニティ。
歯ブラシ、カミソリ、ヘアゴム、ヘアブラシ。

反面お風呂場はやたらと綺麗でした。
そして水圧がかなりありました!!
一気に捻ってしまいぐえー!となるぐらい
浴槽も広くここでプレイしてても良いぐらいですね。

トイレも同様に綺麗です。

簡素な部屋の作りではありますが金庫が置いてありました。
そういう被害多いんですかね。

とにかく駅から近いので利用しやすいホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
ゴミ箱がインテリアと同色で隠れてて探すのに手間取った。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告