閉店?したホテル(ID:8233)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2018/02/11 11:11 ところてんえもんさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:8233)
投稿者ところてんえもん
投稿日2018年02月11日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム2時間Bタイプ2980円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
いつものデリヘル利用で金曜日に利用。
金曜日でも二時間のサービスタイム料金をやってるのがありがたい。
二時間コースだと
広いAタイプは3700円。
狭いBタイプは2980円です。
延長は一律30分1000円。
普通の休憩のお値段が3時間以上で4500円~なので安いですねぇ。
駅から少し離れるせいか部屋の綺麗さ広さを考えるとここは安いです!
今日遊んだお嬢も太鼓判を押してました。

入り口は2つありまして車道側が裏口かな?
入るとかなり暗いです。
待合席が少しありますが狭い。
受付に行くとABタイプの部屋の室内表記パネルのみで空いていると点灯しています。
希望の部屋タイプを伝えコースを決めるとホテルの方で部屋番号を決めます。
支払いを済ますと鍵とレシートを渡され受付横のエレベーターで部屋へ。
一階に部屋はありません。
一応ポイントカードあります。(紙でスタンプ押し)

アジア~ンなアロマの香りを感じつつ部屋へ。
通路も暗いですが照明と調度がしっかりしており雰囲気出ております。
表扉を開けると靴置場からまたすぐ扉が。
2つの扉で防音性がアップですね。

Bタイプに入りましたがこれでも十分広いです。
部屋全体が焦げ茶色でウッド調のアジアンテイステです。
ベッドはキングサイズ。
調光はいつもの感じで横にゴム一個。
見た感じコンセントの数が多いのが良いですね。
おもちゃが使いやすそうです。
ベッド横に机と椅子があり、テレビ台と冷蔵庫用の棚も置いてあります。
冷蔵庫には水が一本サービス。
テレビチャンネルは別ホテルと同じような感じなのでAVでも見て楽しみましょう。

洗面台も三人並べるぐらいで広くアメニティも充実しております。
韓国コスメのパックがお嬢は気に入っておりました。
お風呂場もバスボブと洗い用のウイスキー使い捨てスポンジ有り。
浴室白のタイルグレーでかなり綺麗な浴室です。

トイレも同様にまだまだ新品のような綺麗さ。

駅からは少し歩きますが平日のサービスタイムの安さを考えると部屋のグレードからコスパはかなりいいです。
休日はお値段相応です。

近場に銭湯が新しく出来ていたので一回入ってみたいですねぇ。
■このホテルの改善して欲しいところ
喫煙部屋に当たったのか入室した際にタバコの臭いがあり、アジアンな香りと混ざって気持ち悪くなりました。
消臭はきちんとして欲しい。
コスプレ貸出とかして欲しいがサービスタイムの安さの維持を考えると今のシンプルなサービスで良いのかな。
[!]このページについて報告