HOTEL SUN ROAD(サンロード)(大阪府茨木市/ラブホテル)の口コミ 2018/02/07 15:03 航平さん投稿

■ HOTEL SUN ROAD(サンロード)
  • 住所 大阪府茨木市奈良町12-11
  • 電話 072-622-2555
    駐車場 35台(ハイルーフ35台)
HOTEL SUN ROAD(サンロード)(茨木市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよHOTEL SUN ROAD(サンロード)(茨木市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL SUN ROAD(サンロード)
住所大阪府茨木市奈良町12-11
投稿者航平
投稿日2018年02月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
410号室
■今回の利用時間と料金
日曜サービスタイム4時間で4620円。メンバー10%オフで4160円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
部屋が綺麗。ウェルカムドリンク2本付き。お菓子付き。
アメニティが豊富。
バスタオルがキレイで、ガウンのサービスがあったのがよかったです。
■このホテルの改善して欲しいところ
A~Eランクある部屋の中でCランクの部屋を利用しました。
部屋は広いってわけでも無いですが充分でした。
掃除も行き届いており清潔感があってキレイでした。

風呂場もキレイでした。
ただ浴槽があり得ないくらい狭いです。
団地やアパートくらいの広さです。
女性1人が入るのがやっとです。
浴槽でプレイを楽しむのは不可能でしょう。
元ビジネスホテルのようなので浴槽が狭いのでしょう。
ムードのある浴槽内照明やジェットバスも付いているのに非常に勿体ないと思いました。

浴室にTVが付いていたのは良かったのですが壊れていました。
一応写るのですが白黒反転したような画面で視聴不可能です。
音は普通に出ていました。

トイレのドアが無く洗面所と一体になっているので使用すると臭いが残ります。
そこが非常に不満でした。

日曜夜のサービスタイム4時間で4620円、メンバー10%オフで4160円でした。
ただ部屋を選ぶ時の表記は4200円でした。それは平日の値段で休日の値段は書かれていませんでした。
不親切だなと思いました。

部屋も綺麗だし値段的にも納得ですが、少々不満もあったのが残念です。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告