閉店?したホテル(ID:8134)(東京都千代田区/ラブホテル)の口コミ 2018/01/26 21:09 巨乳輪ファンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:8134)
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2018年01月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
1号室
■今回の利用時間と料金
30分1000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店の紹介で行きました。
JR神田駅東口を出てすぐ目の前のビルに入っているのでかなりわかりやすいです。
信号を渡ってファミリーマートのすぐ左のビル4階にあります。
4階には階段とエレベーターどちらでも上がれます。

中に入ると受付があり券売機で券を買って渡します。
受付の奥に部屋がありますが部屋に入るには靴を脱いで上がるタイプです。
嬢が部屋に入る時、段差でこけそうなになってました。笑
ちょっと気を付けた方がいいですね。

部屋ですがこの値段にしては綺麗で広さもまずまずあります。
しかし部屋を歩くと床がやたらミシミシしています。
表現が難しいですが何かの上に乗っかっているといった感じです。笑

ベッドも結構柔らかいタイプで使いづらいですね。
シャワールームですが二人で入るときつい感じですね。
部屋はシンプルなレンタルルームといった感じですがそんなに狭さはないのでゆったりは出来ます。

西口にも似たような値段設定のレンタルルームがありましたがこのルームも手コキとかの短い時間専用で使うとルーム代を抑えれていいと思います。
値段を抑えて遊びたいときにはオススメなレンタルルームですね。

場所柄やはりこういったレンタルルームは必要なのでこれからも機会があれば使うと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
個人的に柔らかいベッドは苦手なので固めだと嬉しいです。
[!]このページについて報告