THE ATTA(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2017/12/20 11:11 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ THE ATTA
  • 住所 東京都豊島区池袋1-3-9
  • 電話 03-3982-1710
    駐車場 なし
THE ATTA(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうTHE ATTA(豊島区/ラブホテル)の写真『外観(夜)④』by 少佐
ホテル名THE ATTA
住所東京都豊島区池袋1-3-9
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2017年12月20日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
202号室
■今回の利用時間と料金
平日休憩3時間6300円(HPのクーポン利用で700円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
池袋北口のホテル街の奥の方に位置するこのホテル。
以前から夜中に宿泊しようとしては満室の繰り返しで気になっておりました。

この日は池袋で仕事が終わり、そのまま風活に。
時間は20:00ごろ。3部屋空いておりました。正面に大きなモニター、手元にタッチパネル式のモニターがある部屋選択パネルからお部屋を選び、出てきたレシートを持ってお部屋に行くスタイルです。

全14室、A〜Iまでの9グレードがあり、料金もまちまちです。
空いていた3室はF(休憩6500円)、G(6800円)、H(7000円)の高めのグレード・・・。

今回の202号室はHグレード。Hな僕にはピッタリ(笑)

オリエンタルな雰囲気だった事、リクライニングベッドがあるという事、タッチパネルで室内&お風呂の写真が見れてオシャレだった事もあり、空室だった部屋の中で1番高いHランクに決定。

HPに割引のクーポンがあったので、パネル脇のインターフォンからフロントにTEL。パネル後方のフロントから小奇麗なおばさまが出て来られて、スマホで表示したクーポンを確認。

店『お帰りの際の精算機に割引を反映させておきます』

との事。
パネル選択時に出てきたレシートを持って部屋に向かいます。
ホテルレポったーさんが書かれている螺旋階段を横目におっさんの私はEVで2階へ(笑)

部屋に入ると自動精算機のある玄関。扉を1枚開けると室内。
左手に洗面⇒浴室。
廊下のようなスペースを進むとまたまた左手に扉。トイレでした。

更に奥がベッドルーム。
ベッドルーム自体は8畳位でしょうか。
廊下の専有スペースが長く、物がすべて壁の中に埋め込まれているのでお部屋自体はかなり広く感じます。
天井も木目の賽の目上の吊り天井でオシャレな雰囲気。

・2シーターの椅子とテーブル。テーブル上にはうまい棒2本。
・棚の中に電子レンジ・おもちゃの販売機、持ち込み用冷蔵庫有り。

浴室前の洗面の後ろ壁に折りたたみのマットあり。
浴室は結構広く、洗い場にマットを置けば横になってマットプレイが十分出来そう。
また浴槽もレインボージェットバス付き。2人で脚を伸ばして入っても十分な広さがありました。
また浴室TVもあり長湯も出来そうです。

ベッドはリクライニング出来るもの。
正面の大画面のTVを横になって観るときに便利そう。
どこまでリクライニングするか試したところ、ベッドの半分位が垂直近くまで起き上がりました。

とても綺麗でクーポンを使えば割引にもなるし、プライベート利用で十分ゆっくり出来て女の子に喜ばれそうなホテルだと思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
ベッドの枕元に備え付けのスマホ充電器がありましたが、壊れているようでした。
まぁ充電器は持っていたので問題ありませんでしたが・・・。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告