ホテル 港(静岡県静岡市駿河区/ラブホテル)の口コミ 2017/11/11 19:07 まさおJリーグカレーよさん投稿

■ ホテル 港
  • 住所 静岡県静岡市駿河区用宗1-5-17
  • 電話 054-258-8511
    駐車場 8台(ハイルーフ8台)
ホテル 港(静岡市駿河区/ラブホテル)の写真『昼の入口』by まさおJリーグカレーよホテル 港(静岡市駿河区/ラブホテル)の写真『夜の入口』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル 港
住所静岡県静岡市駿河区用宗1-5-17
投稿者まさおJリーグカレーよ
投稿日2017年11月11日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
ミラクル
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・土日でも金額が平日と変わらない。
・精算でクレジットカードが使用可能であること。
・駐車場が広いとまでは言えないが、大型ミニバンが入車できるスペースはある。

「このホテルの改善してほしいところ」に書いてあることも鑑みると、完全にデリヘル向けのホテルであるといえる。
■このホテルの改善して欲しいところ
・住宅街のど真ん中にあるため、入出店時に周りの目が気になる。
・プラスチック製の柱が黒いガムテープで修繕されていたのがお粗末であった。
 (ホテル内画像を参照)
・人によっては若干入口入ってすぐの階段が急に感じるかもしれない。
・部屋名が数字ではないので、デリヘルで部屋名を伝えるのに若干恥ずかしく感じる方もいるかもしれない。
・シャワーの湯の温度調整が難しい。
 急に温度が熱くなったり冷たくなったりする。
・ホテル入口~駐車場~部屋入口までに他のお客さんと鉢合わせするする可能性がある。

余談であるが隣の部屋から釣り用の服を着た老人男性が出てきて、初めは掃除の人かな?と思ったが、その後に老婆が出てきた。
店から出ていくまでに聞こえた会話によると夫婦かと推測する。
こんな年齢で元気だな(汗)
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告