Hotel totolo(トトロ)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2017/10/23 23:11 バナナボーイさん投稿

■ Hotel totolo(トトロ)
  • 住所 東京都豊島区池袋2-64-15
  • 電話 03-5950-2981
    駐車場 なし
Hotel totolo(トトロ)(豊島区/ラブホテル)の写真『入口の外観が変わっているようです』by umesanHotel totolo(トトロ)(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観  繁華街側全景』by ルーリー9nine
ホテル名Hotel totolo(トトロ)
住所東京都豊島区池袋2-64-15
投稿者バナナボーイ
投稿日2017年10月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 2,500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
池袋駅北口を出てへいわ通りを真っ直ぐに進むと、左手にココの看板が見えてきます。へいわ通りはまあまあ人通りのある道なので、ちょっと入りにくいと感じる方もいるかもしれません。
ホテル代は、120分休憩 2,500円(90分休憩 2,000円)の税込均一料金です。

入口の自動ドアを開けると、直ぐに受付がありました。特に部屋をチョイスできるようなパネル等は見当たりませんでした。受付で料金を支払うと、“302号室です” と言われて鍵を渡されました。不思議と違和感はありませんでした。
Gは部屋にはなく、受付カウンターの上に置かれていました。箱の中にGがない場合には、受付に申し出れば貰えるようです。

部屋も浴室も狭いですが、流石にベッドは小さくなかった(普通のダブルサイズ)ので、プレイには支障はありませんでした。個人的には、風活利用ならば問題ないと感じました。
特筆すべき設備・備品という程のものではありせんが、ベッドの手前に吊革がありました。痴漢プレイ用でしょうか(?)
■このホテルの改善して欲しいところ
改善事項ではなく要望事項になりますが、現在の均一料金を継続して欲しいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告