The calm hotel tokyo GOTANDA(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2017/10/03 00:12 ミド丸さん投稿

■ The calm hotel tokyo GOTANDA
  • 住所 東京都品川区東五反田1-23-1
  • 電話 03-6277-4539
    駐車場 無し
The calm hotel tokyo GOTANDA(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 夢幻人The calm hotel tokyo GOTANDA(品川区/ラブホテル)の写真『夜の全景』by サトナカ
ホテル名The calm hotel tokyo GOTANDA
住所東京都品川区東五反田1-23-1
投稿者ミド丸
投稿日2017年10月03日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
404号室
■今回の利用時間と料金
日曜日2時間休憩4000円(お店経由の予約、且つ割引券持参で1000円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
料金体系・時間体系共に不便な五反田のラブホテルにあって、こちらは五反田のラブホテルにしては共に良心的なホテル。
名前だけ見ると高級ホテルみたいな感じがします^^;

休憩利用の場合は90分・2時間・3時間・フリータイムに別れています。
部屋のグレードはAとBの2種類で、1階の部屋はAになり、2階より上の部屋はBになります。

以前からこちらのホテルは利用してみたかったのですが、五反田ではコスプレ無料サービスのあるホテルを優先的に利用していたので機会がありませんでした。

今回初利用のホテヘルを利用するにあたって、こちらのホテルの存在を思い出して調べると、なんとコスプレ無料サービスを開始したとの事。
早速利用してみる事にします。

ホテヘルの受付へ行って手続きを済ますと、利用ホテルの希望があるかを聞かれます。
こちらのホテルの名前を上げると、ボウイ氏がその場で電話をして予約してくれました。

ホテルへ向かいます。
1階はガラス張りなので、フロントでのやり取りは外から丸見え。
1階の外観だけ見ると、隠れ家レストランみたいな雰囲気です。

受付は完全対面式で20代と思われる女性の方でした。
名前を告げると「お店から何か貰いませんでしたか?」と聞かれます。
お店からは周辺のホテル地図しか貰ってないのでそれを見せると、女性は「あぁ…」と合点が行かない様子。

利用時間を聞かれて2時間と答えると「5000円になります」との事。
スマホのクーポンの利用を申し出ると、女性は「お店経由の予約ではクーポンが使えないんです。お店で割引券を貰えるはずなんですが…」と言ってきました。

お店に電話して割引券について聞く事にして、取り敢えず5000円を払って鍵を受け取りエレベーターで部屋へ。
結果的には嬢が割引券を持ってきてくれて、1000円は返金されました。

部屋はサッパリとしている印象。
ラブホテル感はあんまり感じず、ちょっとオシャレなビジネスホテルと言った感じです。

室内に入ってすぐテーブルと2脚の椅子があり、その奥にベッドがあります。

棚に縦に連なって、上から空気清浄機・コーヒーメーカー・電子レンジ・有料冷蔵庫が収納されています。

調光パネルは枕元ではなく、ベッドの脇の壁に設置されていました。

部屋の入口から見て奥に室内ドアがもう一つあり、開けると正面にトイレ。
右手に洗面所。
左手が浴室になっています。

洗面所のアメニティ類は必要な物は一通り揃っていると思います。

浴室の洗い場は二人で立って体を洗って丁度ぐらいのスペース。
浴槽の広さも余裕は無いですが、二人で足を曲げて入ればキツキツでもないかなと言ったところ。

肝心のコスプレですが、メンバーになると無料になるとの事。
テーブルの上に期間限定の水着コスプレの案内はありましたが、その他のコスプレの案内は見当たりませんでした。

水着コスプレには食指が動かなかったので、当日にメンバーになってもコスプレ無料になるのか?は問い合わせませんでした。
部屋に置いてあったメンバーズカードを貰ってくるのも忘れてしまいました(-_-;)

お店経由でなく通常利用ならクーポンが使えますし、休憩の時間設定も五反田のラブホテルにしては細かいので、五反田では使い勝手は良いホテルではないかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
1階フロントでのやり取りが外から丸見えなのは気まずいのではないかと。
客も嬢も顔バレのリスクが有るので、目隠しが欲しいところです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告