HOTEL GRANSKY(グランスカイ)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2017/09/14 14:02 ミド丸さん投稿

■ HOTEL GRANSKY(グランスカイ)
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-5-16
  • 電話 03-3635-4141
    駐車場 37台(ハイルーフ7台)
HOTEL GRANSKY(グランスカイ)(墨田区/ラブホテル)の写真『外観(昼間)①』by 少佐HOTEL GRANSKY(グランスカイ)(墨田区/ラブホテル)の写真『外観(夜)⑥』by 少佐
ホテル名HOTEL GRANSKY(グランスカイ)
住所東京都墨田区江東橋4-5-16
投稿者ミド丸
投稿日2017年09月14日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
407号室
■今回の利用時間と料金
平日デイユース3時間4480円(クーポン利用で500円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
仙台遠征から帰還して約1週間後。
錦糸町で遊ぶ事になりラブホテル情報を調べていると、こちらのホテルがオープン1周年キャンペーンをやっているとの事。

毎日4時〜17時の間の時間帯限定ですが、ショートデイユース(2時間)とデイユース(3時間と5時間)での利用なら全室割引料金で利用出来るとの事。
デイユース利用ならさらにクーポンが使えます。

半年程前に1度利用しましたが、また利用したいと思っていたホテルなので、この機会に利用しない手はない!と思い2度目の利用となりました。

平日の午前11時過ぎにホテルに到着。
空き部屋は10部屋ぐらい有ったと思います。
4階に有る部屋のうち6部屋は禁煙ルームになっていて、前回に続き今回も禁煙ルームの部屋を利用しました。

前回利用した401号室は全7グレード中、ちょうど真ん中のラグジュアリー。
今回の407号室は下から2番目のグレードのスタンダードです。

タッチパネルで部屋を選び出てきたレシートを取って、フロントでクーポンの利用を申し出ます。
クーポンが使えるのはデイユース3時間以上からとの説明を受け、カードキーを受け取りエレベーターで4階へ。

入口のドアを開けると正面にいきなり洗面所が。
左手のドアが引き戸になっていて、開けるとベッドルーム。
右手にはドアが2つあり、トイレと浴室になっています。

トイレのドアを開けるとオートで照明が点灯し、便座の蓋もオートで開きます。

浴室の照明も確かオートだったと思います。
洗い場・浴槽ともにかなり狭く、洗い場は二人で立って体を洗うのがやっと。
浴槽は一人でも足を伸ばして入れません。

狭い浴室なので、前回利用した401号室にあったマットはこの部屋の浴室にはありませんでした。
この部屋の浴室では疑似ソーププレイは出来ません。

ベッドルームはまずまずの広さ。
前回の部屋と同様、大きなベッドが部屋の半分近くを占拠しています。

備品・アメニティ類に関しては、前回利用したラグジュアリーの部屋と同じくとても充実していて、差は無かったと思います。
詳細は前回の体験談か、投稿写真を参考にしていただければと思います。

前回利用のラグジュアリーの部屋との違いをまとめると

・ベッドルームがやや狭い
・浴室が狭い
・浴室にマットが無い

ぐらいだったと思います。


前回の体験談で書きそびれましたが、こちらのホテルの最大の売りは2部屋あるスパルーム(露天風呂)だと思います。

スパルームは休憩・宿泊問わず、ホテル利用者なら誰でも利用できます。
フロントに電話をして利用希望時間を申し出て、時間の調整がつけば1時間貸切で利用出来ます。
無料で利用でき、追加料金は発生しません。

スパルームは風俗での利用だと時間的に厳しいかもしれませんが、いつかプライベートで利用してスパルームで1戦したいものです(笑)

キャンペーンがいつまでかは明示されていませんが、錦糸町で近日のラブホテル利用を検討中の方がいたら是非オススメします。
■このホテルの改善して欲しいところ
粗探しみたいになってしまいますが、もう少し浴室の広さに余裕があれば良いかと。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告