ラモード新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2017/08/13 09:09 ホテルレポったーさん投稿

■ ラモード新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
  • 電話 03-3204-5101
    駐車場 30台(ハイルーフ不可)
ラモード新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by ごえもん(運営スタッフ)ラモード新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名ラモード新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-30-8
投稿者ホテルレポったー
投稿日2017年08月13日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
610号室
■今回の利用時間と料金
6480円(サービスタイム6980円 - 会員割引500円)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
歌舞伎町でローションプレイを楽しみたいときは、毎回こちらを利用しています。今回は610号室、Cタイプの鏡部屋です。
入室は、部屋選択パネルのボタンを押して、有人フロントで前金払いです。パネルはフロントの左右に並んでいます(左右それぞれ別の部屋です)。リニューアルで設備が追加された部屋はパネルにテープを貼ってコメントが追記されています。610号室も「ファッションミラー」と書かれていました。
サービスタイムが長く、外出もできます。土日祝でも、8:00~17:00と14:00~20:00の2部制になっています。先に部屋を確保してから待ち合わせできます。部屋数が多くかつ歌舞伎町の北端に近いせいか満室になりにくいので、気兼ねなく長時間利用できます。
入室後、入口のカギを閉めないと照明が消えるのはいつものとおりです。以前にレポートした606号室の「全面鏡!」ほどではありませんが、ベッド横に大きな鏡があり、またベッドの足の方も鏡になっています。足元には電マがあります。有線です。電マ用として、枕元とは別にゴムが置いてありました。
そして立ちバック用の鏡も。XO歌舞伎町でレポートされているものと同じですね。使い方の図解はありません。床と股間のあたりが拡大鏡になっています。ちなみに電マも届きます。ただ、空調の吹き出し口の真ん前にあたるため、使うときには空調をいったん止めることになると思います。
窓は引き戸で覆われていますが、この引き戸は開けることもできます。すりガラスなので外から見える心配はありません。開けると日中はかなり明るくなります。撮影する方はお試しください。
浴室はAタイプやBタイプほどではありませんが、十分な広さです。洗い場は、ソープマットだとピッタリのサイズではないでしょうか。今回は板状のマットだったので、特に横幅には余裕がありました。
女性とお風呂を楽しむために、髪まわりのアメニティが充実しているのも良い点です。ヘアドライヤー、ヘアゴム、ヘアクリップ、さらにはシャンプーハットまでありました。
ポイントカードは前払いのときに提示しますが、ポイントが加算されるのはチェックアウト時なので、忘れずに再度提示してください。
■このホテルの改善して欲しいところ
マットについてくるローションが固めで、シャンプー容器に入っているため、少しずつしか出せません。マット用には、もう少し薄くするか、口が太めの容器に替えるかしてもらえると良いと思います。
あとはテレビのVOD対応くらいですが、やっぱり無理かなぁ。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告