HOTEL RANA(ラーナ)(岐阜県岐阜市/ラブホテル)の口コミ 2017/08/04 23:11 カートゥーンさん投稿

■ HOTEL RANA(ラーナ)
  • 住所 岐阜県岐阜市茶屋新田3-86
  • 電話 058-279-3188
    駐車場 34台(ハイルーフ可)
HOTEL RANA(ラーナ)(岐阜市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよHOTEL RANA(ラーナ)(岐阜市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名HOTEL RANA(ラーナ)
住所岐阜県岐阜市茶屋新田3-86
投稿者カートゥーン
投稿日2017年08月04日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
308号室
■今回の利用時間と料金
平日宿泊9500円-300円=9200円+消費税
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
久しぶりに宿泊する事になり、ふと思い出したのが豪華な部屋のあるこちらのホテル

前回はSクラスのお部屋で大満足。
今回は更に上のSSクラス(一部屋のみ)を期待しつつ車を走らせます…

平日夜ですが、駐車場は6割方埋ってます
( ̄▽ ̄;)

嫌な予感…
入口正面のパネルには狙っていたお部屋も、前回のお部屋も有りませんでした( ノД`)…

それでも空き部屋はまだまだ多数合ったので、パネルを押しては詳細を確認して…の繰り返し(笑)

唯一岩盤浴がある部屋を選択してエレベーターに乗ります。

相変わらずのリゾート感を感じられる廊下の作りに雰囲気は盛り上がります(ノ゜ー゜)ノ

ドアはオートロックでは無いので、入室したら自分で内鍵をしましょう!

さて…お部屋は落ち着いた雰囲気です。
前回と同じSクラスのお部屋ですが、広さは異なるようですね…
狭くはありませんが、前回と比べると若干お得感が感じられません。

しかし通常のホテルと比べたらアメニティの充実、清潔感から十分なレベルでは有ります。

岩盤浴の部屋にはテレビは無いので静かな時間が過ごせます(笑)

前回と同様シャンパンも冷蔵庫に冷してありました。ミネラルウォーターは2本無料です。

メンバーになるとサービスメニューもあり、宿泊の朝食は無料です。朝食も6種類、ドリンクはホット、コールド数種類と追加料金でスムージーにする事も出来ます。なかなかのボリュームでした。

夜は気付きませんでしたが、朝になると朝陽が射し込んでとても良い雰囲気になります。ラブホテルらしくありませんが(笑)

チェックアウトはフロントに電話し、部屋のプレートを持って一階受付にて精算カードと交換。
横の自動精算機で支払います。
■このホテルの改善して欲しいところ
ホームページのクーポン割引を使用(宿泊1000円引)する旨を伝えたのですが、精算機にメンバーカード入れたらメンバー割引のみになってしまいました( ノД`)…
自動で最安値にならないものでしょうか…
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告