ホテル ウォーターゲート岐阜(岐阜県岐阜市/ラブホテル)の口コミ 2017/07/23 19:07 カートゥーンさん投稿

■ ホテル ウォーターゲート岐阜
  • 住所 岐阜県岐阜市芋島3-7-17
  • 電話 058-248-1171
    駐車場 24台(ハイルーフ24台)
ホテル ウォーターゲート岐阜(岐阜市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル ウォーターゲート岐阜(岐阜市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル ウォーターゲート岐阜
住所岐阜県岐阜市芋島3-7-17
投稿者カートゥーン
投稿日2017年07月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
土日祝日6時間利用6280円 Cタイプの部屋
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
場所は各務原イオンからインターチェンジ方面に車で5分程。
バイパスからよく見える目立つ建物です。ニワトリがモチーフのようです(笑)

駐車場スペースは仕切られていますが、若干狭い感じです。

入口近くにあったパネルには露天風呂付きの部屋もあるようで、自然とテンション上がります

システムは平日と休日で別れており、さらにお部屋タイプ(ABCの3タイプ)と入室からの時間(1~24時間)で料金設定されてます。

しかし…モニターパネルにはお目当ての部屋は無く、残り3部屋…テンション

まぁ仕方無いかと一番上の階を選択したら…

おっ!露天風呂有るじゃないの。
とまたまた気分を持ち直しつつww

無料ドリンクや入浴剤(セルフでカップに詰めます)、アメニティが用意されてました。

カードキーを受け取りアメニティを持ちつつエレベーターに乗り込みます。

一瞬電気が切れて何事かと思ったら…
ブラックライトの演出です(笑)
池袋のホテル香を思い出しました。

さて、部屋に着いてまずは露天風呂のチェック

普通の内風呂の奥に何やら扉がある。
あれ?開かない?
と思ったら鍵が…

で無事にご対面!
思ったものとは違いましたが確かにバルコニーに椅子と四角いバスタブ。天井もあるので外側が見えるのは極一部でしたが(笑)

それでも暑い時期なのでプール気分で楽しめました。外の騒音も聴こえますが、それなりの解放感があるのでは無いでしょうか。

部屋にはベッドとソファー、大画面テレビもあり不自由する事は無さそうです。ウォーターサーバーは有り難いですね。お湯も出るのでコーヒー淹れるのに便利でした。

内風呂も入りましたが、若干狭いです。マットも用意されてたので洗い場も広いからプレイ可能かな?でも今回は使用せず…

チェックアウトはフロントに電話してから下の自動精算機で精算します。

クーポン利用は入室前で無いと使えないようです。休日だと4000円以上利用で15%オフなので是非使用したいところでしたが( ノД`)…

メンバーカードも200円であるそうですが、部屋には販売してなかったような…

今回はゆったりまったりの利用時間でしたので、料金、設備的にも満足でした(^^ゞ
■このホテルの改善して欲しいところ
ホームページが少し使い辛いかも?
駐車場は大きめの車だと狭いです。
この口コミへの応援コメント(3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告