ホテル ア・パッション(静岡県浜松市/ラブホテル)の口コミ 2017/07/23 02:02 ちげさん投稿

■ ホテル ア・パッション
  • 住所 静岡県浜松市中央区白鳥町258
  • 電話 053-421-7651
    駐車場 15台(ハイルーフ15台)
ホテル ア・パッション(浜松市/ラブホテル)の写真『昼の入口』by まさおJリーグカレーよホテル ア・パッション(浜松市/ラブホテル)の写真『夜の入口』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル ア・パッション
住所静岡県浜松市中央区白鳥町258
投稿者ちげ
投稿日2017年07月23日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
13号室
■今回の利用時間と料金
13時~20時は5720円均一 フリータイム
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
それなりにキレイで広い。露天風呂(っぽい)ものがある。
ベランダに広い風呂がある感じ。密閉されているので外気も入ってきませんし、景色も見れません。雰囲気だけ露天です。それでも開放感がありますので、ちょっと贅沢したいときにはいいかもしれません。

フリータイム制を利用して長時間滞在するのがよいと思います。
パチスロ台も置いてあったし。笑
■このホテルの改善して欲しいところ
駐車場から部屋までは階段を上っていくのですが、その間が廃墟のようで不安感をあおられます。笑
また、利用が昼間だったので、露天(?)風呂がサウナ状態でした。
換気扇はついているようでしたが、効果がなく、まさに温室。
まぁ、水浴びしましたが。
夏場の昼の風呂場について暑さ対策があればいいなと思いました。

また、全然調べずに入ってしまったのが悪いのですが、2時間利用でこの値段は泣きたくなりました。

フリータイム制以外にもショートタイムの価格設定もお願いしたいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告