XO歌舞伎町(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2017/06/29 18:06 波浪院南瓜さん投稿

■ XO歌舞伎町
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-35-12
  • 電話 03-5155-7357
    駐車場 なし
XO歌舞伎町(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(16時)④』by 少佐XO歌舞伎町(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の入り口』by 黒板 潤
ホテル名XO歌舞伎町
住所東京都新宿区歌舞伎町2-35-12
投稿者波浪院南瓜
投稿日2017年06月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩 5,980円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
歌舞伎町を北上し、ゴジラビルの裏手、ちょっと坂を上ったところにあるホテルです。
因みに、「XO」とありますが「X」と「O」は隣り合った別棟(?)で、受付、フロントは同じな感じです。
(正確には「O」を使っていないので不明ですが)
さらに「XO新宿」というちょっと離れた場所にある系列ホテルもあり、同じ形式なので注意が必要かも。

正面からちょっと階段を下りて、入り口です。
自動ドアを抜けると、ちょうど受付の裏側的なポジション。
ぐるりと回り込むと、受付(と恐らくフロント)があり、無人でした。

受付に向かって「左側がXのパネル」「右側がOのパネル」となっています。

平日の夕方(と言ってよい時間帯)でしたが、X側は部屋の7割ほどがご利用中。
確かにこの立地で
 平日2h(ショート):\3,980
 平日3h(休憩)  :\5,980
はお手頃だと思います。
(O側はパネル位置がちょっと遠くて確認できず)

パネルでの見た目、鏡が多く使われている印象の502号室をチョイス。
「ホテル X 502号室」とだけ印刷された感熱紙を受け取り、受付正面(パネル操作してから背面)にあるエレベータに乗り込みます。

外見、入り口、フロント、エレベータと、シンプルで綺麗で清潔感があり、好印象です。

5階につきフロアを見渡すと、7~8部屋くらいありそう。
明かりのついた部屋番号が、私の入るべき502号室で判り易い。

ドアを開けると料金支払い機があり、後払いであることが表示されています。

室内は2人分には充分なベッドと、小振りのテーブル&ソファ。
ベッドが面している壁3面の内、横と足元の壁は鏡張り。
ソファでプレイするにはちょっと狭目かなぁ。
それ以外は洗面台とTV台があり、余計なスペースはありません。
広めのビジネスホテルよりは確実に狭いですが、必要な広さは確保できている印象です。

お風呂の湯船はゆったりサイズ。
二人で入って窮屈な思いをすることなくイチャイチャできると思います。
今回使えなくて残念です。
洗い場は広くないので、マットプレイは難しそうです。
トイレもシャワー付きで清潔でした。(使用せず)

必要なものはそろっていて、アメニティもカゴの中にぎっしりと入っています。
清潔な白いタオルも、バスタオルとフェイスタオルが二つずつ。
フロントに連絡すると、無料で複数のシャンプーやら消臭剤を借りる(使える)ことができます。

また、部屋にはやや小ぶりの電マが備えつきです。
疲れた体を解すのにぴったりですね!(トボけ)
キチンと清掃されているらしく、先端部にはビニールが掛かっています。

時間に余裕があれば、AV鑑賞(複数タイトルのダイジェストが絶えず流れていました)、カラオケ、DVD鑑賞(フロントに連絡すると一般映画作品のDVDも借りられます)と、ムフフなこと以外にも利用用途はいっぱい!

上記の通り、隣も系列ホテルで、似たような系列ホテルもあることから、デリヘル利用では慎重にホテル名を伝える必要があります。
今回私が利用したお店では、部屋番号を伝えた後、お店からホテル内線に折り返し連絡がありました。

幸せな時間を満喫した後、女の娘が先に退室する場合は、フロントに連絡してドアのロックを解除して貰う必要があります。
自動精算機で精算を済ませると、フロントに連絡することなくドアのロックは解除されます。

所謂普通に小奇麗なラブホテルです。
清潔感があり、見た目も華美過ぎずシンプル過ぎずで、個人的には気に入りました。
また利用したいと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
フェイスタオルが2つずつ欲しいところですが、コストを考えたら難しいでしょう。
その他気になった点はありませんでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告