閉店?したホテル(ID:7277)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2017/06/27 23:11 マーケンワンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:7277)
投稿者マーケンワン
投稿日2017年06月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩5800円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
健康プラザハイジア前の通りに並ぶラブホテルは、昔は◯婦などの連れ込み宿として利用されていたと聞きます。そのためか独特な雰囲気があり、1件を除いて評判がよろしくありません。ユーザーの方の体験談でも、個人的には好きなのですが昭和チックであまりきれいでないとの情報。
その中で一番南に位置する今回のホテル、この一角の中では割とまともそうでありながら、情報がほとんど無いため気になっておりました。そこでこの機会にと、突撃して参りました。

塀に隠された入口を入ると、正面に部屋選択のパネル。そのすぐ右横に手元だけ開いた目隠しフロント。訪れたのは平日の17時半頃でしたが、6部屋ほど空いておりました。基本的に料金均一ですが、2つしか無い5階の部屋のみランクが高いもよう。両方とも空いていたのでここも検討すべく、フロントの方に聞いてみました。すると、やはり広さが違うようなので、ふところ具合も考え思い切って上から2番目の今回の部屋を選択。フロントは全く顔が見えないタイプでしたが、声からすると、かなり年配の男性。丁寧さはありませんでしたが、不快な点も特には無い対応。料金を支払い、鍵を受け取り、エレベーターで部屋に向かいます。

今回の部屋は、エレベーターの真ん前。扉を開けると内扉が無いためいきなり部屋でしたが、なかなかの広さ。シンプルながらも所々に金銀の装飾があったり、壁に大理石が使われているなど高級感が感じられました。トイレも一緒になった洗面室は、全面鏡張りと凝った仕様。新しいホテルではないので、若干の経年劣化は見られましたが、印象としては、一昔前の歌舞伎町の高級ホテルといった感じでした。
清掃はきれいに行われており、防音性も良く、快適に過ごす事が出来ました。

前述の通り、この一角のホテルは前評判があまり良くなかったのですが、利用してみれば普通に使えるホテルでした。歌舞伎町という事を考えると、普通ランクの部屋であればコストパフォーマンスも悪くないので、十分利用価値のあるホテルではないかと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
今回無かった、サービスドリンクとVODの導入。それから、割引クーポンがあると、もっと利用しやすいですね。
[!]このページについて報告