HOTEL スコーネ(埼玉県さいたま市中央区/ラブホテル)の口コミ 2017/05/21 12:12 MUCCさん投稿

■ HOTEL スコーネ
  • 住所 埼玉県さいたま市中央区下落合1084-6
  • 電話 048-833-2621
    駐車場 25台(ハイルーフ25台)
HOTEL スコーネ(さいたま市中央区/ラブホテル)の写真『昼の外観  東側全景』by ルーリー9nineHOTEL スコーネ(さいたま市中央区/ラブホテル)の写真『薄暮の外観  東側』by ルーリー9nine
ホテル名HOTEL スコーネ
住所埼玉県さいたま市中央区下落合1084-6
投稿者MUCC
投稿日2017年05月21日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
605号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩6000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ここに入ったの10年以上ぶり。
当時に付き合ってた彼女と泊まって、その数週間後に別れたという切ない思い出が。
電車からよく見えるこのホテル。当時は前を通りすぎるたびに思い出したもんです。
もちろん、このホテルには何の罪はありません。

無駄話はさておき。

さっそく建物に入ると、当時の記憶が蘇る…訳はない。
入るとフロントは2階という案内が見えて階段で上がります。こんなんだったかなぁ、と考えてみるも何も思い出せず。
後で知りましたが、駐車場からだと直接エレベーターで上がれるようです。

タッチパネルで部屋を選ぶと、フロントにスタッフが出てきて料金を支払い、鍵を受け取ります。完全にお互いの顔が見える対面式です。
ドリンクを2つサービスで貰いました。いつもやってるのか、期間限定かは分かりません。

エレベーターで6階へ。最上階です。
自分が方向音痴だけなのか、どこから入ってきたのか分からなくなりそうな作りです。キョロキョロしてしまいました。
ちなみに帰りは2階のフロントから1階に下りる階段の場所が分からなくなりました。

部屋は思ったより広くて綺麗でした。
扉が多くて、とりあえず色々開けてみました。
普通に冷蔵庫だったり、ドリンクや下着も売ってました。

もっと古い作りの記憶がありましたが、昔の記憶はアテになりませんね。もしかしたら改装したのかもしれませんが。
滅多に与野は来ないのですが、駅からも近い(徒歩3分)し、また利用したいですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
明らかにスタッフと対面するスタイルはどうなんでしょうか。賛否が分かれそうですが、私は少しだけ嫌でした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告