ホテル バリリゾート(岐阜県羽島市/ラブホテル)の口コミ 2017/05/15 21:09 カートゥーンさん投稿

■ ホテル バリリゾート
  • 住所 岐阜県羽島市福寿町平方12-60
  • 電話 058-398-2220
    駐車場 24台(ハイルーフ24台)
ホテル バリリゾート(羽島市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよホテル バリリゾート(羽島市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル バリリゾート
住所岐阜県羽島市福寿町平方12-60
投稿者カートゥーン
投稿日2017年05月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
307号室
■今回の利用時間と料金
土日祝日休憩(4時間)5,990円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
最近は毎週のようにホテル利用です(笑)
以前は平日の昼間だったのに、最近は週末…
料金的にお得感が少ないと感じてしまうのは何故でしょう
(; ̄Д ̄)?

羽島駅の南500m程、川沿いに向かい合わせでホテルが二軒あります。

時間が割と早かった(土曜日の19時)おかげか、今回はホテル難民にならずにすみました(笑)

余裕があったので両方とも下見してからどちらにするか決めます。
看板のプランで見る限りはほぼ同じ料金体系のようでした。

何となくバリの雰囲気も見てみたかったので今回はこちらに…

入り口から通っていくと…厨房が近いのか店員さん二名と顔合わせ
何だかビジネスホテルみたいな作りだね~。

フロント(小さな窓が開いてるだけ)の横にお部屋パネルがありました。
タッチパネル方式で、VIPルームを除いて全部屋が同一料金でした。
VIPだと露天風呂まであるそうで…ちょっと気になったが生憎使用中で…
部屋の雰囲気を写真パネルで見ながら決めます。

タッチパネルで部屋番号を押すとレシートが出て来て料金プランも印刷されてて親切です。

今回のお部屋はスーペリアタイプでも広めのお部屋

ラタン調のソファーとテーブルが
バリ風なのですね

テレビリモコンで食事やコスチュームも頼めるみたいですね。
食事内容も充実しているようです。アメニティもカタログから選べます。スタンダードなものは部屋に常備されてます。
冷蔵庫は持ち込み用と販売用の二種類あり、無料のお水が一本ありました(笑)

お風呂はかなり広く、浴槽は今まで見た中では最高ですね。お湯も自動で貯まるようですが時間はかかりますね。

トイレもきれいです。入り口から段差があって少し戸惑いましたが問題ないでしょう。

ベッドも広いし快適。思わず寝てしまいそうになりました
(^o^;)

ショートタイムプランも有りますが…最近は時間に追われるのが嫌いなのでいつも長く設定したプランを利用しますね。
結局休憩プラン時間の4時間ギリギリで退出…

そして…帰る時(23時)には駐車場は満車でしたね。タイミング良かったのかな。

相変わらず部屋の写真無しですいません。
どういう言い訳で写真を撮ったら良いか分からなくて…
お風呂を入れているスキに撮ろうとしますが、なかなかタイミングが難しいですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
自動精算機の声がデカイ
有線とかで音楽を流したい
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告